Home>ストキャスティクス(tag)  TotalPages1

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.02.24

ディナポリの秘数 フィボナッチ売買法

押し戻り分析で仕掛けから手仕舞いまでわかる






総 合 ★★★★
初心者★★☆☆☆
実践的★★★★
「 ディナポリの秘数 フィボナッチ売買法」
(頁)330ページ
(著)ジョー・ディナポリ
(出)PanRolling
定価 16,800円 (税込)

 フィボナッチと言えばディナポリと言うほど有名なアメリカ人トレーダーらしいです。自分にとっては聞き慣れないテクニカルのオンパレードであったため、思い切って購入した本です。

 ディナポリストキャスティクスやディナポリMACDは結局のところどうということはないと思います。ただ、個人的にはストキャスを使用するときはもっぱらディナポリストキャスティクスを使用しています。あとは、3×3移動平均線とかはまあまあ使えると思います。いろいろ試してみましたが、FXでは15分足があうのかなと思います。他の推奨設定は、今ひとつぴんときません。

 自分にとっては、テクニカルが使えるとか使えないかは問題なくてトレードのヒントが得られればよいと納得しています。だいたいこれぐらいの金額を出すと「しまった!」と思うのですが、案外よかったです。(笑)

 この値段を考えると人によってはまったく見合わないということもあるかもしれません。初心者がこれを読んですぐに勝てるようになるとも思えません。ただ、値段を無視した内容比較でいけば、他のパン本よりも実践的だと思います。




ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ディナポリ, フィボナッチ, DMA, MACD, ストキャスティクス,