Home>MT4(tag)  TotalPages1

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.11.09

MT4フィボ金虫インジケーター

 フィボナッチ(fibonacci)インジケーターの動画です。






 
 お疲れ様です。いろいろと忙しくブログの更新ができませんでした。

 フィボナッチのビデオを作っていたのですが、下準備に何十時間もかかってしまい、これはやってられないなと。(爆)何とか効率よくしないといけないなと。

 特に、MT4に斜め線を直接入れられれば、ビデオ編集や他のソフトを使うより断然効率がいいのにと。

 で、一念発起して、斜め線を画面上で引ければ、前から作りたかったフィボナッチのインジケーターの元になるなということで作成をはじめました。

 とりあえず簡単なリトレースメントまで引くように作ってみました。

 これで日々のフィボナッチ分析も随分楽になりそうです。また、フィボナッチの学習にもうってつけかなと。

 ハーモニックパターンもKorが無いですし、他のインジだとかなり計算も甘甘でシグナルを出し過ぎるので、もう自分で作って何とかします。(爆)まあ、その方が結局は納得できますしね。少なくともMT4標準のリトレースメントやエクスパンションを使用しているよりは便利にしたいです。
 
 まだ、全然途中かけですが、とりあえずビデオにしてみました。

 今週はこれのためにチャートも見られていませんが、後の事を考えるとまあいいかと。今日はちょっとトレードしたいですね。

 忙しいので何も考えなくていいタッチオプションが好きになってきてます。(爆)とりあえず200回ぐらいはやってみたいなと。先週は80回は越えました。勝率は7割弱ぐらいですかね。もうちょっと勝たないといけないですね。やはり途中でネガティブな時期がありますからね。これは避けようがないので仕方ないです。ほとんど自分のミスでしたが。調子に乗って甘くなるというやつですね。

 24Option口座開設はこちらから↓
うちから開設していただいた方はメールください。タッチオプション用のMT4インジを差し上げます。まあ、たいしたものではないですが、24Optionのタッチラインと近いラインをMT4に表示させます。オプションはテクニカルとあわせて見られないのであると便利です。あと、24Option.comのやり方がわからないという人は共有チャートで操作方法などお教えします。


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, fibonacci, MT4, 自動,