Home>メタトレーダー4/MetaTrader4(category)  TotalPages8next

Sun2011.05.22

FXDD MT4デモ口座

 メタトレーダー4がはじめての方のために、デモ口座の申込からインストールまでの手順を書いておきます。

 メタトレーダーは、非常に高機能なチャートソフトです。当サイトでも頻繁に登場しますので、是非お試しください。デモ口座での試用は90日間なので、期限が切れたらまたデモを申し込むか、正規の口座開設をするとよいと思います。デモと本口座では接続の安定度は違うと思います。

 らんなんも何年も使用しているMT4口座です。デモよりも本口座の方が通信も安定しています。是非この機会にどうぞ。このバナーからお申し込みできます。無料講習などはとりあえずデモ口座で十分です。
      ↓



デモ口座の申請方法


1)FOREX.comのデモ口座申込ページにアクセスします。
http://www.fxdd.com/jp/trading-software.html
FXDDデモ口座申込ページ


2)表示されたページにある「MetaTradeデモ申し込み」ボタンをクリックします。
<申込ボタン



3)申込フォームに情報を入力して、「同意して提出する」をクリックします。
申込フォーム


4)表示されたページの「DownLoad MetaTrader4」ボタンをクリックします。
ダウンロードボタン


5)ダウンロードされたインストーラーをダブルクリックしてインストールを開始します。
インストーラー

注意!!VISTAの場合、ちょっと注意が必要なので、次に進む前にここ

6)同意して次ぎへをどんどんクリックしていくとインストールは完了です。
インストーラー画面

7)このまま、終了をクリックするとメタトレーダー4が起動します。
インストーラー終了


8)メタトレーダー4が起動するとまた登録画面が出ます。情報を入力して「貴社からのニュースレター同意」にチェックし、次へをクリックします。
情報入力画面


9)起動したMT4の画面
MT4初期画面

10)画面右下の通信状態を確認します。速度が表示されていればOKです。
通信ステータス

これで、ダウンロードからインストールまで完了です。

 らんなんも何年も使用しているMT4口座です。デモよりも本口座の方が通信も安定しています。是非この機会にどうぞ。このバナーからお申し込みできます。
      ↓