Home>配信予想と結果まとめ(category)  TotalPages2next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.03.20

3/19ユーロ円完璧ポイント

お疲れ様です。今日は、久しぶりに、チャート図をアップしてます。

ユーロ円ロンドンタイムリアルタイムチャット

リアルタイムで、チャットをしながらの解説なのでいつものように後付無しです。

徐々にブログも引っ越していこうかなと考えていますが、しばらくどちらも運営していこうと思います。

フィボナッチ無料講習のお申し込みを結構いただいておりまして、3/25日曜日7時からも行うことになりました。

「リトレイスメントとエクステンション徹底基礎」です。

詳細はこちら→フィボナッチ無料講習

なかなか落ち着かずですが、SNSチャットだけがストレス解消です。たまに、口を挟んで解説してます。まあ、講釈垂れたいだけですけどね。(爆)

あと、さらに新人女子会員で、わっほーさんて方が入ったのですが、この方がチャットに来ると何故か、う●こ話一色になって困ってます。(爆)でも、パソコンの前で嫌なことも忘れて笑える瞬間がありがたいです。

ちょっと前に待望女子会員と言っていた方は、Nekoさんという方ですが、3/1からプラクティスを行っていまして、16日までの集計が、プラス380ピプスでした。ご本人も驚いていましたが、みんな驚いてます。とにかく、新人で1Mだけの状態では、史上最高にハイペースで飛ばしてます。しかも、暇な方じゃないです。みんなNekoさんの頑張りに勇気づけられている日々です。毎日日記をアップして公開して先輩達からの添削で修正してを繰り返して真っ直ぐすくすくですね。これからまだまだ壁もあると思いますが、ほんと凄いです。

現在、ソラさんを筆頭にガールズ軍団最強伝説を築く勢いです、完全に株専ブームは去りました。毎日負け無し5週目突入なのに、Nekoさん登場で陰が薄くなってます。(爆)ガールズは自称詐称有りです。おあばちゃんかもしれなくてもここではガールズのフリOK。このSNSに入会した瞬間から歳はとりません。(爆)

うちの特長は、やはりオープンということです。通常、FXなどの学習でオープンな環境を築こうとしても管理側には都合の悪いことの方が多いと思います。そんなに簡単に成果なんて出ないのが普通ですから。うちももちろん個人差はあります。でも、頑張っている人や実際に成果を上げられている人達がオープンだからよい風土です。自分だけ勝てればいいという人がいないのが変なSNSって言われます。(爆)

オープンというのは、ユーザーが自由にグループチャットできますし、誰がどんな練習やトレードを行っているか日記もオープンなのです。これがとても参考になりますし、ここを一生懸命やっているかたは成長や修正も早いです。正直、これはマンツーよりも効き目があると感じてます。しかも、こっちはあんまり何もしなくていいし。(爆)もちろん、講習は一生懸命やっていますし、教科書も素晴らしいですけど。

と言うことで、ちょっと更新していませんでしたが、SNS近況報告でした。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

Wed2012.01.18

ユーロ円01/18 久々メルマガ画像解説

 今日は、フィボナッチ講習のご案内のついでに、久々に価格を配信しました。ちょうど、正午でポイントだったのでついでですけどね。

 それを図にしてみたのが下です。

ユーロ円30分足
ユーロ円

 下方向は、イマイチイメージが沸かず、上でのバトルになりそうだとは思いましたが、まったく気合いは入っていません。(爆)

 メルマガの正午の高値を背に1回売ってみる。下はサポートも比較的はっきりしているので、そこまでとか様子を見つつ。そして、この正午の高値を越えてサポートされてくると上展開になってくるかなというイメージですね。明日は明日の風が吹きますからまた明日はリセットですが。


 正午の高値から順調に売られましたが、いかんせん時間帯が時間帯だけに値幅が無さ過ぎですね。

 そして、次のゾーンへの最初のアタックで売られましたが、結局上展開でした。

 30分あたりのボラティリティに何かあったのかと思いましたが、何かありました?

 寝てましたけど。(爆)←出た。解説:自分が眠気に負けて寝ると突然大きく動くという統計データあり。

 もちろんロンドンなんですけど、最近ではまあまあ大きなボラティリティではないでしょうか。


 まあ、今日のところは60点ってところですかね。

 また、次回頑張ります。何か最初がイマイチでちょっとガッカリですね。

 しかし、今日は、ユーザーの方から衝撃メールをいただきました。

 今年に入って、昨日までほぼ全勝だったという。

 ビックリこきました。(爆)

 しかし、簡単だと思っていた昨日、負けたらしいです。

 油断から決めつけてしまったと言ってました。

 ありますねほんとそういうこと。それも大敵ですね。

 この方は、時間帯からフィボナッチ講習を受けたことはなかったのですが、金曜のお昼3時からの講習にようやく参加されます。

 なので、テキストだけで学習されてきた方です。

 ちょっと楽しみですね。

 ということで、金曜午後3時と日曜夜7時、フィボナッチ初心者の方はどうぞ!

※ご参考
ユーロ円上ADR 98.95
昨日もADR上限に近いところで止まってます。動きそうな時間にここ周辺に到達したら様子を見て売ろうと思っています。

お知らせ

 フィボナッチの無料講習を行います。

 お伝えしていた日曜日の夜7時からと、日中に一度予定しますと言っていた件が、明後日、金曜午後3時に決定しました。日中はあまりやる機会もないと思いますので、ご参加可能な方はこの機会にどうぞ。

 無料講習のご案内は、このブログ内にもいろいろありますが、簡単なまとめはこちらです→フィボナッチ無料講習

 どちらも、直前まで大丈夫ですが、出来る限りお早めにお申し込み下さい。

 その場合でも、Gmaiのチャットを利用しますので、Gmailアカウントだけは取得しておいてください。

 よろしくお願いします。

 フィボナッチインジケーターObjectiveWaveユーザーの方に、2月にクラスターとタイムプロジェクションの特典講習を行います。11日と17日を予定しています。

講習カレンダー
 

フィボナッチインジケーターObjectiveWaveは24Option口座開設特典で誰でも無料で入手して頂けます。無料フィボナッチ講習の方は、口座開設とかは必要ありません。読者の方ならOKです。当方にメールを頂けるだけで大丈夫です。お気軽にどうぞ。

 お申し込みの詳細は→24Optionバイナリーオプションをはじめよう!





 
 

 

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ,

Sun2011.09.25

先週の日々の予想と結果 ポンド円も初披露

 先週は、疲れ体調不良などで、あまり予想などを配信できませんでしたが、一応一通り拾ってみました。

 お手元のメルマガ、その日のブログとご確認ください。

 先週は大金星というほどのものは無かったですが、まあ、ほとんど当たっていたでしょう。(爆)

 大失態は、緊急下水準。下水準を書いた途端に、ADRで止まっちゃいましたね。(爆)

 うーん、調子に乗るとこうなりますね。もちろん売れという意味ではありませんし、自分も売っていません。

 ただ、気をつけていいところに入ってきてるのではないでしょうか。

 月曜日からは、またしてもアキュムレーション的な動きになるのか、どうなのか注目ですね。

 では、先週のユーロ円

 ユーロ円 フィボナッチ

9/16 メルマガ
■基本は押し目買いでよいと思いますが、ひとつターゲットをこなしてしまうと、向きを変える可能性は出てきます。
また、みんなが上目線になった時が危ないです。
よって、弱気ガートレーのターゲット水準までは、押しがあると考えておくようにしたいと思います。
激しい思い込みを避ける意味でもですね。
このまま上に向かうようであれば、都度押し目を拾う感じでよいのではないでしょうか。

■106.24-152のゾーン抜けは意識され105.43と続きます。


コメント:やはりこの日から向きを変えました。ちょっとターゲットのこなし方が急すぎましたね。

9/21 メルマガ

■105円を試してまた売られるみたいなのが現実的に見えます。
■下は、104.4割れで、104.251-160
103.969
103.667
103.422-235
と続きます。

コメント:ブログで103.87を次は見たいと書きましたが、この日の安値は103.672でした。
余計なこと書かなければよかったですね。

9/22 メルマガ

■アジア時間の調整上げがどれくらいあるか、続落かですが、104.3-48あたりでまで上昇して再度売られるようだと下ですかね。
注)図中9/22 104.85とありますが、104.35がその日の高値です。画像にまとめる段階での書き間違いです。右サイドの価格バーで確認してください。

緊急下水準配信
09haisin3.png

コメント: 98円台のフィボナッチターゲットはまだ有効です。とはいえ、ブログでも書いているとおり、もう少し目先の動きを追っていくのが現実的です。ただ、無いとの思い込みは避けたいと思っています。それまでに介入もあるでしょうが、3/17のように寝込みを襲われるということもありますから常に意識はしています。

 それ以外のターゲットは一端クリアしてください。また下を試しに行ったら再度計算しなおします。

 ブログを始めて、初めてポンド円を予想しました!

ポンド円 フィボナッチ

ポンド円


いずれも朝配信です。

9/21 ブログ
ポン様、もう一回売られるタイミングには出動したいですね。120.6前後どうでしょうね。うーん、9時確定高値で終わる可能性もありますね。

9/22 メルマガ

ポン様は、118.95の試しがあるのか、それすら試さず続落か。
119.2-119.3ぐらいまでで戻りが売られるとは思っています。

 全体的に、まあまあですか。それほど冴えてる感じもないですが、ぼちぼちお役には立てたのでないでしょうか。

 実際の自分のトレードは、ポンド円の売りがほとんどでした。

 今週も頑張りたいところですが、何かこうやる気もしませんので、気が向いたらとしておきます。モチベーションが上がりません。---応援クリックのおねだりだよ。(爆)

先々週の予想と結果は→こちら


 今日は、夜にフィボナッチの準備講習をやることになりました。フィボナッチグリッド以前のところをという人は、この機会に是非ご参加ください。自分も一度に済むと助かります。本日お暇な方は、メール入れておいてください。

 よろしくです。

 
次回土日のフィボナッチ無料講座

平日ご希望の方はその旨明記して下さい。
また、講習は、リトレイスメントの意味も怪しいとかMT4の操作もはじめてという方のための
準備講習もございます。もちろん無料です。
そういった方は、「準備講習おねげえすます」と明記して下さい。

 ご参加希望の方、お問い合わせは→こちら

 無料講習の詳細は→こちら


 らんなんスキルの全てが学べるプロブログにについては→こちら


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, ポンド円, ADR, フィボナッチ,