Home>2011年05月  TotalPages17next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.05.31

5/31 ユーロドル午前 Newバージョン初ハーモ

 ユーロドル今日は朝から楽な展開ですね。朝の上げも、リミット伸ばそうとしてるうちにリミットにかかっちゃいましたが、一回伸ばした後だったので、まあまあね。で、一端さくっと売れるかなというところで、売ってみたけどもたついたので撤退。今、ニューバージョンの初ハーモも、売りで半分利食いして放置中です。コメントにリアルタイムでだいたい状況書いてます。今、上昇のフィボ23.6で止まってますが、日足を見るとそんなは落ちないかなと思いますがどうでしょう。まあ、放置で。
 
 で、新しいハーモですが、WINDOWS7でうまくいかないようなのですが、誰かわかる人いませんか?

 お手数ですが、症状は、この記事のコメントを見てください。

 よろしければコメントいただけると助かります。

 よろしくお願いいたします。

 このハーモはニューバージョンではなくて、制限期間を延長しただけみたいなことが書いてありました。違うかな?
 
 ゲゲ、20Pipも戻っちゃいましいたね。

 ちょっと修正しました。12:07
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ハーモニックトレード, MetaTrader4, Korharmonics,

Tue2011.05.31

5/30 ユーロドル さすがにやる気なし

 さすがにやる気も出ない動き。一度だけ夜に買いを入れてちょこっと抜いて終わり。こんな動きでもスキャルならチャンスはゼロではないですよね。ただ、待ちくたびれて、他の事を片づけてたりすると終わっていたり。で、ここはというところを逃してしまったので、そこから集中して一度だけ入りました。でも、それはあまり動かなかったですね。まあ、今日のような日はやらないのが正解だと思います。
 
 昨日は、朝からKorharmonicsがまたしてもバージョンアップで無限ループダイアログ。早朝は、最新版を見つけることができませんでしたが、読者の方が、親切に探してくださり、結構早い時間に入れ替えることができました。ありがとうございました。

 でも、この6.7.13というバージョンですが、チャート上に6.7.11Testと出ています。前もこうだったのかな?


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

Mon2011.05.30

Korharmonics またまた最新版の通知

 またまた、月曜朝から最新版通知無限アラート。今のところ最新版が見つかりません。誰か見つけたらコメント欄に書き込んでいただけると、みなさん助かると思います。よろしくお願いします。

 一応、作者にメールをしておきましたが、伝わるかどうかわかりません。

 とりあえず、MT4を終了して、インジケーターフォルダから、Korharmonicsを外して、MT4を再起動してください。

 サポートじゃないですからね。(笑)
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

MT4インジケーター, MetaTrader4, Korharmonics,