Home>2011年09月  TotalPages51next

Thu2011.09.29

09/29 ユーロ

 おはようございます。

 とりあえず、メルマガ配信しておきました103.3で少し戻しましたが、このまま上とかそれはわかりません。

 アジア時間はあまりあせらずがよいと思います。

 また、夕方までの動きを見てというのがよいと思いますので、余裕があれば記事をアップします。

 昨日は、アジア時間の最も有望なところで、苦労しながらも買われていきました。

 ここは、みなさん買いを入れたのではないでしょうか。

 ユーザーの方のブログでも、リアルタイムで買いを入れているというのが、上昇前の揉み合い時間にアップされていました。ユーロドルだと思いますが、同じようタイミングですね。

 で、ユーロ円はお伝えしていた、「104.5より上で展開できるか」ということでしたが、そこが高値となり失速。

 とりあえず、上下を分けそうなのは、103.75ぐらいだとは思います。103.65に強い抵抗がありますので、ここが機能すると、アジア時間から欧州早朝ぐらいまでは下展開気味の揉み合い、もしくは下落があるでしょう。

 山勘で無茶をする局面ではないと思います。

 本日も短期足を見ていくべきですね。

 それでは本日もよろしくです。

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,