Home>2012年01月  TotalPages6next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.01.31

01/30 ユーロ・先々週25勝2敗男のその後(22勝ではなかったです)

 お疲れ様です。今日もいろいろ忙しく、まだSNSも覗けていませんが、日曜日のみなさんの感じでは、売りで待ちかまえている人が何人か日記を書いていました。どうなったのでしょうかね。

 自分としては、下に行くと非常に厄介な感じですねとコメしておいた程度ですが、みなさんの予想が、今の天井と15ピプス範囲ぐらいには収まっていたと思うので大丈夫でしょう。ユーロドルの桁をすぐ間違えるのでわかりませんが。(爆)


プロブログリニューアル中

 プロブログ

 現在、プロブログの方、情報が多くなってしまったのと初心者のユーザーさんも増えてきましたので、学習アクセスしやすいようにリニューアル引っ越し中です。こちらも、いろいろ考えてます。WordPressが面白すぎますね。いい時代ですね。FC2さんはすごく使いやすいですし好きですが、WordPressは血が騒ぎますね。(爆)

 この機会に全てのサービスプランを見直し中です。配信チャートは休止することにし、ユーザーさんには継続して頂いた期間に応じて他のプランに移っていただきました。といってももともと予想でもシグナルでもないので、みなさん喜んでいただいてます。今日もユーロ円の天井は究極の支持抵抗線ですし、めっちゃ反転するオブジェクトですが、こういうのに頼るだけではこれ無くなったら終わりですしね。その他いろいろ見直しています。

25勝2敗男のその後

 25勝2敗男のその後ですが、先週は34勝10敗190ピプスぐらいだったそうです。金曜日に5連敗してはき出したようです。(爆)金曜日は、その週の儲けを全てちゃらにする恐ろしい曜日でもあるので、著名なトレーダーも月金はトレードしないという方もいますし、海外ハーモのフォーラムに所属されていた方も先輩からそうアドバイスされたと言っていますので、やはり注意は必要ですね。


その他ユーザーさんからのご報告


 12月からはじめられた方が1分足だけで100回やってみたそうです。58勝42敗だったそうです。最初は、なかなか勝ちが先行せず、すぐに辞めたくなったそうです。(爆)でも、ちゃんとやり続けてさすがと思いました。頭が下がります。この方は、株の専業さんでかなりの成功を収めた方ですが、FXではまったく勝てないという事でうちにと言う方です。最初、専業さんはご遠慮くださいとお伝えしたら、専業なので、後でトラブルになってもいけないので、今回はやめておきますなどと正直に言っていただいたのですが、何ヶ月かして、どうしてもうちでと言っていただき、逆に嬉しかったです。(爆)まあ、メールユーザーさんですが、こういう方はそれだけでもやっていくのかなと思いました。まだ、1分足だけで流石です。


24Option口座開設特典について


 口座開設特典ですが、条件にお取引が加わりましたのでよろしくお願いします。お取引後、当方にご連絡ください。

 この2週間59勝12敗男も、24Optionさんのタッチオプションはスキャルがよく理解できるということで、かなりやっていると言ってます。しかも好調だそうです。宣伝と言うより本当に理解がしやすいと思いますよ。本当にスキャルのタイミングとかいい勉強になると思います。折角なのでやって見て欲しいです。

 MT4フィボナッチインジケーターを24Optionさん口座開設でゲットできます!!
無料でゲット方法!

 下のバナーをクリックしてお申し込みください。必ず口座へのご入金・取引完了後当方にメールをください。お申込時間のご記録だけは忘れずに!


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル,

Sat2012.01.28

最後もフィボナッチ抜群でしたね

 昨日も夜は講習でした。ちょっと睡眠不足でしたし、人が少ないから何とかなるかと油断していたら、こんばんはの連発がはじまって盛況でした。前半進行が悪かったですが、だんだん調子に乗ってきてまたしても4時間。(爆)みんなタフ過ぎですね。もう、声に変えようかなと真面目に考えてます。

 イントラデイのフィボだったのですが、クラスターを作っていたところで反転したようですね。よかった〜(爆)チャート動いていることは気にしていないのですが、とはいえ密かに気になってました。

 リアルタイムと言えば、このブログとかツイッターでスキャルを昔やりましたが、あれはダメですね。ブログ生命とか師匠生命にかかわりますからね。(爆)もう絶対やらないです。まあ、負けたことは1回ぐらいしかなかったですけどね。スキャとかは人間の小ささが浮き彫りになりますしやばいですよ。(爆)

 ここで利確したらちびってると思われないかなとか余計なことばかり考えますよ。(爆)ほんとやりにくいですね。利確した途端に激上げとか。まあ、基本びびってますけど。

 話はバラバラです。

 昨日は、何人かの方から、ブログなど参考に売りで獲れましたというお便りなどいただきました。

 最近めきめき腕を上げてきたのが、主婦のYさん。怪しげかなこの書き方。(爆)

 いつも明るい時間に結構メールいただく方で、最近はほとんどいつも当たってましたが、木曜日だったかメールが途切れて、どうなんだろうなと思っていたら、Sしてたようで獲れましたと。よかったです。

 あとは、パソコン史上最悪スキルの主婦の方もメールいただきましたが、この方は元々センスがあるので、どうせ売ってたと思いますが、参考にしていただけたようでよかったです。

 週の前半はあまり積極的にトレードしている感じではみなさんなかったですが、最後よかったですね。

 来週もがんばりましょう。

 今日も講習だった。死にまする。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ,

Fri2012.01.27

ユーロけっこうみなさん勝ってますね!1/27

 今日は、アジア時間に結構いい感じで動いてましたし綺麗に反応してましたね。その後野暮用で見てないですが、今、みんさんの報告とかコメ見てました。

 昨日のユーロ円の天井が、昨日のブログで「今日は終了」としたところでした。あの辺りは抵抗がありましたし、フィボナッチ的にもバットのPRZ、その他諸々フィボフィボゾーンだったので、いつでも反転するゾーンです。逆に上抜けると垂直上げのある場所でもありましたが、PRZを考えると無理してまでということですね。配信後のスイングでぴったりAB=CD modeパターンでしたしね。

 結構、コメにもあるように、皆さんそこで素直に売って朝まで放置だったようですね。

 メルマガ、このブログ、プロブログと更新した甲斐がありました。

 ちょっと、書くためにポイントを絞ったので、イマイチかなと思っていましたがよかったですほんと。

 101.6も102.2も書こうか迷ったのですが、書いておけばよかったですね。ただ、あまり書くと、そりゃどっか当たるだろう的なのも嫌だなと思ってます。今日は、配信できませんでしたが、プロブログには早朝に近々ポイントは書きました。反応は非常に素直でしたね。

 ということで、また講習な週末です。では、みなさんはトレード頑張ってください。よろしくです。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ, ユーロドル,