Home>2012年02月  TotalPages5next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」4/2夜8時〜です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.02.29

バイナリオプション二日で11万→60万男

 お疲れ様です。昨日、今日の報告ですね。

 うちのフォーラムも、スキャプロが、バイナリーオプションフォーラムを立ち上げてくれました。金曜日から初参戦して、めちゃくちゃ面白いと言っていました。で、金、月で11万を60万まで増やした模様。ただ、その後、24万一発勝負がボタン押し間違いで飛んだといっていましたので、飛んで60なのか、60後に飛んだのかは不明です。でも、凄いですわ。自分もこの人のミラーでバイナリーをまじで考えてます。(爆)

 あとは、最近売り出し中の株専さんが、今日も60ピピ。昨日は、25勝2敗男も密かに1日で173ピプス。これは、仕事が忙しくデイトレだったのだと思います。でも、新人さんのマイナス報告に続いて、久々負け報告の人もいました。まあ、それは仕方ないですね。

 今週は新人3名増員なので、賑やかになっていいなと。新しい人が増えてますので、これからどんどん結果を出していかないといけないです。しかし、女子が少ないので今後は女子のみ募集で女子割引しようかな。(爆)

新ご案内

 ちょっとまだ完成していませんが、一応新しいご案内です。金額とか細かいことがまだまだ書き換わるかもしれませんが内容は現在運営している内容でほぼいいかなと。実際、すでにこれでお受けしていますので安くなることはありません。すでに、新規の廉価版は打ち切りで、また、別の形でできるときが来ましたら考えたいと思っています。
 ご要望の多かった分割を一応詰めていこうかなと思っています。現在、自分の裁量で行っていますが、Paypal利用のカード払いで分割ができるのかもしれないのでそういう細かいところを早めに詰めたいですね。あとは、ちょっとバラバラになっているコンテンツをこちらに集めようかなと。よかったら見てやってください。

ご案内ページ(サイトとしてはまったく未完成ですが、サービスの内容はほぼわかります)↓

フィボナッチ&ハーモニックトレーディング案内ページへ

fibharmo.png


 
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

バイナリーオプション,

Mon2012.02.27

株専、夕方すでに50ピピの報入る

 ちょっと、問い合わせなどもありがたいことに多くて、まったくSNSも見れていないのですが、ソラさんから、メールが届いていたので、ご報告。

 年上専業トレーダーもソラに呼び捨てされてます。チャットでもいつのまにか呼び捨てしてるのは何でだろう。たぶん、ギャルに呼び捨てにされたい願望。呼び捨てプレイ。(爆)アジア時間はソラと株専さんが一緒にトレードしたりしてるのを時折見ます。昼間からど暇な2人。(爆)

 あー、でもほんと株専さんは凄いと思います。2月のMVPは株専で!!っていうぐらい。獲得ピプスというより、その学習の姿勢が素晴らしいです。先週も毎日日記を書いて、毎日ちゃんと勝って、計165ピプス。で、今日はすでに50越え。成績もさることながら、やはり言われたことをちゃんと素直に行う熟年。(爆)

 彼との出会いは、少し書きましたが、最初メールユーザーか何かを申し込んでいただきました。しかし、自分は、ここでちょっと確認。専業さんには販売できないですが大丈夫ですか?と。

 というのは、やっぱり負けてる人を勝たせたい。なんて思ってました。

 そしたら、株専さん、「自分は専業なので、後でトラブルになっても嫌なので辞退します」とメールをいただきました。そうですねということで、2ヶ月ぐらい月日は流れ、再度、何故か申込をいただきました。

 「専業と言っても、株専で、FXはまったくダメダメでどうしても勝てません!!」

 みたいな感じだったでしょうか。前回も正直に申告いただいたので、OKですよということでメールユーザーをはじめられました。最初、1Mのメソッドで四苦八苦しておられたようですが、それでもコツコツ続けられて、SNS引っ越しからSNSユーザーになりたいと言っていただけ、今に至ります。

 うーん、しかし、ほんと頭が下がります。立派だなとつくづく思います。株で大きな成功を収められているにもかかわらず、謙虚に学ばれる姿勢。

 でも、ちょっと言わせていただくと、よそで専業さんか何かに師事してまったく勝てなかったということなので、やっぱ、うちのメソッドが偉いのかな。(爆)←これが言いたいだけで、後はどうでもいいかも。(爆)

 MVPとして、本来なら1個2万5千円のバッチアイコン送ります。

 えーと、メソッドとSNSについてちょっとお問い合わせの対応が多くなってますので、早く新案内をできるように致します。お問い合わせいただいたかたには、アドレスをとりあえずお教えしています。途中掛けですが、ほぼ内容はおわかりいただけると思います。お申し込みの方もすでにできるようになっておりますのでよろしければお問い合わせください。よろしくお願いします。

 

 

 
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Wed2012.02.22

欲深い人達にあきれ果てる

 お疲れです。今週もバタバタですが、さっき、SNSを覗いたら、欲深い人達の報告にあきれ果てました。(爆)

 き○さん 本日57ピプス、「自分なりにまあまあのトレードができた」(これでまあまあは、欲深すぎ)

 ぼ○さん 本日62.3ピプス 「上手く行きすぎて嫌な感じ」(勝って反省ばかりしててもね)

 そ○さん 途中、チャットでみかけたが、「今日は45ぐらいで全然ダメ」(どんだけ欲望の固まりじゃ)
 
 Mr.Nさん 昨日、オージー150ピプス。「今日は、そ○さんと一緒ぐらいだわ」と高揚感のない返答。あんまりやってなさそうな感じか。

 株専さん 本日40.6ピプス。なかなかいいトレードしてました。

 はっきり言っておきますが、どんだけ〜。もうそれでいいのでは?それ以上知らんっちゅうの。(爆)

 しかし、SNS報告のおかげで楽な記事が書けますわ。そのうちこのえぐい仕組みに気がついたユーザー達が反乱!!とか気をつけよう。(爆)

 何かよくあるスポーツ新聞の釣りの欄みたいにしようかな。でも、その日、他人がどうだったかは、参考になりますよね。(無理矢理)

 とにかく、早く案内を仕上げないと。頑張ります。

 

 
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX,