Home>2012年05月  TotalPages3next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.05.29

5/28ユーロ

 今週もよろしくお願いします。

 昨日は、ユーロ円は非常に素直でした。ほとんど事前に予想したところで数ピプスもずれない折り返しをしてました。

 窓空けバットパターンからはじまり、途中の買いもそのまんまって感じですね。朝からその辺りチャットしていましたが寸分違わずでした。

 2,3月組がフィボナッチやデイトレスキルに進んだので、また以前のようにデイのポイントについてやっていこうという感じでSNSではぼちぼちグループにアップをはじめました。今、あの頃と人数も違いますし、以前のようにメルマガ配信はきついですが、何かあればこちらにもアップしようかと思います。

昨日の短期プラクティス報告


ドラミ
dora1.png
バニラ
vani1.png

まあ、全体的にいつも通りですね。それぞれ差はあれど負けを探す方が難しい状況ですね。

SNS仕様変更
日記公開の仕様を変更しましたので、みなさまの交流用グループを作成。
さっそく、ど変態ライフグループとど変態ミュージックグループが盛り上がり。
ノーマルライフグループはぴくりともせす。(笑)
はっきり言うと、現在、ど変態グループ参加を優先しています。(笑)

SNS 6月組募集→こちら

 フィボナッチ無料講習を6/3(日)夜8時開催

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 お申し込み→こちら

 

 
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ, スキャルピング,

Fri2012.05.25

5/25ユーロ円 SNSニュースなど

 お疲れ様です。

 ユーロ円ですね。昨日、5Mマスター4人がフィボナッチトレーニングに進むということで、テンプレートなど用意していたので、チャートをちょっと見ながら、居合わせた人に解説などしてました。

 木曜の底値は、1ピプスの誤差も無く反転でした。これは、早速このテンプレに進まれた方が試しにロングしてしっかり獲ってました。NY時間も十分残っている段階でもはや売りはないという話で、底値はここというところでどんぴしゃり。
 
 金曜朝のアジア底値。ここはちょうどその時間帯にまた説明してましたが、ここはアジア時間の安値の可能性高いねということで、はいその通り。

 まあ、このあたりのポジは当然デイトレ的なポイントで、この先どう動くかはまた別の視点がいりますね。自分なりにはありますが、こういうちょっと遠いターゲットの話は、バイアスがかかりやすいのであまりしないです。が、ちょっとしました。内緒。(笑)

 2,3月組から、5M終了した4人は、ほとんど日単位で負けも無かったです。ここからこういったデイのポイントの技術を身に着けていくわけなのですが、まずは、フィボナッチですね。これを1からやります。

 基本的な技術はもうついているので、いつでもそこに立ち返れると思うのですが、しばらくは、学習に多くの時間がいるかなと思います。

4月組

 4月組が来だしています。昨日も負けてる人はいないのではないでしょうか。

5月組

 5月組はまだプラクティス開始したばかりですが、すでにやばい人いますね。

ピックアップメンバー

いっぱいピプス稼いでくれた人達がフィボへ行ってしまうので、これからは、勝手にどらちゃんとバニラ中心で行こうかなと思います。他のメンバーも随時ご紹介。


ドラミ
FX歴二ヶ月でうちにやってきたどらちゃん。アバターは何故か水着。(笑)最初自分はまさかそこまでキャリアが無いとは知らず、妙にはじめるのにもたもたしているなと思いました。その後、キャリアが無いことを知り、SNS1の努力を見せられ純粋培養。水着アバター英才教育制度制定。(笑)先輩達もその惜しみない努力に助けずにはいられない。最近ではほとんど負けた日は見てないFX歴3ヶ月目。

d11.png
d22.png


バニラ
また出たか最強女子軍団って感じですね。あまりの飲み込みの早さに、わっほーが舌を巻いた女。やばしです。当然チャットは水着アバターだ。なんのSNSやねん!(笑)

v1.png
集計が抜けていましたが65ピプスぐらいですね。
v2.png

SNSピックアップ

 今週もしっかり最初からやっている人で負けている人を探すのは困難です。ビックリはしませんが、これでいいのかという気もちょっとしてきました。(笑)

 人数も増えて日記の公開方法も変更になりました。先に先に答えがある状況が望ましくないということで、いろいろ試行錯誤しています。

 コースは、7月ぐらいからはもう分けたいと思っています。フィボナッチを学びたい方とスキャルを学びたい方でコースを分けます。あとは総合みたいな感じですね。値段据え置き内容半分みたいな感じです。でも、それで十分つりあっているかなと思います。

SNS 6月組募集→こちら

 あとは、フィボナッチ無料講習を6/3(日)夜8時開催で予定を組みました。

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 お申し込み→こちら

 すみません、過去の講習で、フィボナッチレベルまで話が行かず、またやりますねという時があったと思うのですが、その時にお約束されたかたなどに思い出したようにメールしておきました。ちょっとちゃんと覚えていないのでまたメールください。SNSの講習のスケジュールとあわせてやります。よろしくお願いします。


 
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円,

Fri2012.05.18

SNSニュース えがちゃん疑惑発生でピンチ

今週のSNSニュース

・一昨日、えがちゃんが、150ピピ(日単位)獲得し、4月生もいよいよかと思っていたら、ナンピンの嫌疑がかけられ、にゃん警察に逮捕。本人不在の中袋だたきに。(爆)この週末見苦しい弁明が待ち遠しい。ナンピン禁止ルールは伝えてあるはずだが。

・昨日は、にゃん、わっほーともに240ピピぐらい獲っていたが、参考にならないということで日記に書いていいか打診あり。まじめすぎるこの2人。ネタ欲しいから書いておいてと伝える。(笑)

・今週は、日単位で負けてる人を探すのが難しい感じのSNS。

・1400回練習したが、修得できなかったというバッドメール届く。しかし、日記も書かず添削も受けず。それは仕方ない。

・4月生初、スケキヨがもう少しで3つめのテンプレートに進みそう。まさかのスケキヨいち抜け。(爆)コメっち焦る。(笑)このテンプレでプラスにならなかったらやり直しだが大丈夫だろう。

・FX初心者どらみちゃんが、現在、二日間全勝中。20連勝ぐらいはしてそうだ。といっても、もうテンプレは3つ目で、成長に目を細める毎日。得意技、エアEMA。

・5月新人ミカンさんが登場し、「私も水着のアイコンにしたほうがいいですか?」とどらみちゃんに聞いていた。(爆)どらみちゃん曰く、「水着アイコンは英才教育が受けられます」との事。(笑)ここは、FXのSNSなのだろうか?

・今日のチャットルーム。トリさんから、「師匠今日は講習はないのですか?」「ありません、今日は、わっほーにエロ漫談予約入れてるので」エステ予約入れちゃったみたいに、エロ漫談予約入れちゃった。(笑)

・Revoさんが、メール送信機能をなおしてくれた。

・5月生なかなかいい。特に新人バニラはにゃん達みたいになりそうだ。Snapさんの学習態度も素晴らしい。みんな積極的で4月生が刺激を受けている。

・やまぴーが練習再開。みんな喜ぶ。

・マオもまたコンスタントにやれる状態になり、なかなかいい。

・3月生Lainさんが、3つめのテンプレに進み昨日100ピピぐらい獲っていた。これも密かに嬉しい。

・あとは、いつも通りだ。

 無料フィボナッチ講習は、現在平日夜調整中です。現在、平日夜で2名の方と調整中。あと1人ぐらい集まったら開催します。お待たせ中の方申し訳ないです。日曜夜開催もその後考えますので、可能な方はお申し込みください。

 案内は→こちら

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, 初心者,