Home>2012年12月  TotalPages1

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.12.27

月300ピピ以上達成者65%など2012まとめ

お疲れ様です。

更新はなかなかできませんが、今年もブログとSNSを続けることができました。

一年間応援していただいたメンバーや読者の方々、本当にありがとうございました。

来年はもうちょっとブログの方もしっかりやりたいと思っています。

無料講習のバリエーションをひとつ増やそうかと検討中です。

まずは、無料フィボナッチ講習後、コメントなど応援いただいている方に、

テクニカルの真実と独習の第一歩的な講習を開催しようと思っています。評判がよければ、開放しようかと思います。

もちろん、コアな技術やその習得方法を具体的にお伝えすることはできませんが、テクニカルの本当の意味を知り、独習していく上で何が必要なのかはわかるようにしたいと思っています。一般論と全く異なる視点をお伝えできると思います。

無料だから、適当なことやっておけとか、SNSの宣伝しておけみたいな事はしてきていません。受講者に後日変なセールスメールがわんさかくるとかもないです。(笑)

やはり、無料とは言え、わけのわからないところに申し込みを行い、実際時間も使うわけですし、それには敬意を表します。

ただし、こちらもまじめに行うので、適当なハンドル名でのお申し込みとかは拒否させていただいておりますし、受講後のブログの応援などお願いしています。

28日夜10時、今年最後の無料講習を行います。私も滑り込みしたいという方は、下記よりお申し込みください。

お申し込みページ→フィボナッチ無料講習

※ビューワーなどの準備がございますので、タイミングによっては間に合わないかもしれませんのでご了承ください。

SNS総括

今年は、2 月にSNSをリニューアルして多くの方と出会い楽しく過ごすことができました。抱腹絶倒キャラが続き、辛いときも笑わせてもらいました。本当にありがとうございました。

いろいろと問い合わせをいただくのと総括的な意味で、2月リニューアルから6月生までの成績をちょっと追ってみました。(6月生までのスケジュールで先日ようやくフィボナッチ&ハーモニック講習まで終了しました)

SNS入会から3ヶ月以内に月計100ピプス以上達成した人 69.7%

SNS入会から3ヶ月以内に月計300ピプス以上を達成した人 65%

SNS入会から4ヶ月以内に月計1000ピプス以上達成した人 27.3%

結局、ほとんど継続的な学習を行えなかった人  25%

という結果でした。改めて、結構驚異的だなと思いました。←当社比

※1通貨1ポジション、必ず決済してから新規ポジション。ナンピン、積み増し無し。ユーロ円もしくはユーロドルのみ。

※ほぼ毎日トレード。

今年、うちの逆行の少なさと勝率の高さが異常すぎてそこが信じられないとよく言われました。

まあ、これは、本当に上手い人達の成績なので、みんなこうとは言えないです。

ここを標準とされてしまうと厳しいですし、ここと比較してできないとか言われても困ります。(笑)

お申し込みいただくと、しつこく確認させていただいてますが、誰にでも簡単に勝てるとかそういうのではないです。

かなり、本格的に学習と訓練を繰り返します。まあ、そんなことしなくても勝てる人は勝てるのでしょうが、うちでは無理ですね。

ただ、ここまでやれる可能性は確かな事実ですし、このブログに掲載しているメンバーの成績に一切偽りはないです。

それ以外は、適当なので真に受けないでくださいね。(笑)

とにもかくにも、まずまず、結果が残せたのはよかったです。

来年は、また新しい学習システムも導入したいと考えています。

とりあえず、1月生は募集中ですが、いつもより初回のネットワーク講習が遅くなります。学習はいつでもはじめていただけます。締め切りは10日ぐらいまでですが、準備もありますしできる限り余裕を持ってお申し込みください。年末年始も普通に対応できると思います。

SNS1月生お申し込み→こちら

※現在多忙なため、9月から添削はバニラさん中心にお願いしています。彼女は5月入会で、6月からずっと月/2000ピプス平均オーバーしているもはや専業です。ネットワーク講習は自分が行っています。

後輩にアドバイスを送ってくれる先輩やSNSを盛り上げてくださったみなさんありがとうございました。

また、応援してくださった読者のみなさまありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!!
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, スキャルピング, フィボナッチ,

Wed2012.12.19

フィボナッチ無料講習28日調整中

お疲れ様です。
フィボナッチ無料講習ですが、28日の夜で調整中です。
お申し込みいただいた方にメールを差し上げていますので、ご確認ください。

今からでもお申し込みは大丈夫ですが、チャートを見るための準備などありますので、お早めにお願いします。

フィボナッチ無料講習お申し込み


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ,

Thu2012.12.13

年末フィボナッチ無料講習予定など

お疲れです。12月の無料フィボナッチ講習ですが、ど年末しか時間がとれません。
27日〜30日でお集まりいただける方が見えられたら、開催しようかなと思いますが、集まらないかもですね。(笑)
ここで出来なかったときは、年明けで調整しようかなと思っています。
無料講習のご案内・申し込みは→フィボナッチ無料講習
なかなか、こちらも更新できず、SNSも上手い人達に任せきり状態なのですが、7月生のクリームさんが、かなり上手くなっていたのでうれしく掲載。(笑)
回数がモンスター達と比べると少ないのでピプスは当然少ないですが、内容は優秀です。

■11月集計
クリーム日記1
■12月第一週
クリーム日記2

7月生もかなりの人が第5ステップに進んだので、これからが楽しみです。
ちょっと、以前より進捗はゆっくり目ですが、みなさん成長されているように思います。

SNSは、次回一応1月生募集ですが、年明けに第一回講習といった感じのスケジュールでいけたらなと。ちょっずれこむかもしれませんが、興味のある方は下記までどうぞ。去年はどうだっかなー。
SNSのご案内→プロブログで学ぶ裁量技術

追伸:来年から、ブログの更新をわっほーに一回500円で任そうかなと思うけどどうかな?(笑)



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ, スキャルピング,