Home>2013年04月  TotalPages2next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.04.28

4月第4週1mmも順行しない女がついに

お疲れです。
第4週ですね。

うちに来る前に「1mmも順行しない」と豪語していたラパンさん。(笑)
ついに月計100を越えました。
本人もFXをはじめて初出来事らしく喜んでいました。
自分もとても嬉しいです。
お仕事は異常に忙しく、体調を崩されて同期と同じように数をこなせていないのですが、
最近では、うまく管理しながらコツコツ続けています。
一足お先に帰省で今月は終了らしいですが、138.6 pipsの結果でした。

その他、月計も控えてますので簡単に週計を。
まあ普通ですかね。先週ほどではないですね。
単純に数というのは大きいです。

creme ユーロ円 出張で1日しかトレードできず。72.2ピプス
creme1344.jpg
senana ユーロ円 150.5ピプス
senana1343.jpg
catnip ユーロ円 782.9 ピプス
catnip1344.jpg
alice ユーロ円 180.3ピプス
alice1344.jpg
男子もいつも通りで順当な感じですかね。
目立っていたのは、sukehira君でしょうか。彼は今月1000ピプスは越えそうですね。

sukehira 355.9ピプス
sukehira1344.jpg


引っ越しなどなど多忙中のゴルゴさんのイメージ図がアップされていました。SNSでは、なんとモザイクなし!!(笑)モザイクなしの原画が見たい人は、今すぐ入会しよう!!(爆)

golava.jpg
gol1344.jpg

■SNS5月生募集
5月中旬に初講習予定です。
詳細→こちら

■本日は「テクニカルの真実」無料講習です。
受講される方は夜8時開始、10分前に必ずチャットで話しかけてください。


それではみなさんよい連休をお過ごしください。
よろしくー。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

Sun2013.04.21

4月第三週はみ毛増殖300ピピ前後多し

お疲れ様です。
第三週は良かったですね−。300ピプス前後連発でした。
今のところマイナス計上無し。
中でも、senanaさんとaliceさんの300ピプス越えが嬉しかったですね。
みなさん喜んでいました。

初の週300ピプス越え
senana ユーロ円 301.7ピプス
1343senana_20130421094050.jpg

alice ユーロ円 371.5ピプス
1343alice.jpg

順当
creme ユーロ円 444.6ピプス
1343creme.jpg
catnip ユーロ円 715.3ピプス
1343cat.jpg

このクラス3週目新人
miiko ユーロ円 145.2ピプス
1343miiko.jpg
kurotopo,sukehira,seiya,nukusaiの男子新人組も200〜300に収まりました。

バニラさんが一日で300越えがアップされてました。ゴルゴさん、二日のみで400越え。lapin,nemu,yukachinもとりあえずプラス 女子は全員プラス。lapinさんもトレード数が少なすぎてなかなか進みませんが、それでも80ピピありましたから合格ライン、nemuも45ピピぐらいであともう一息。yukachinお祓い中。(爆)少々お待ちを。

男子も全体的に良かったですね。

バニラさんの同期で海外出張で半年以上居なかったユロルさんが先週帰って来ました。また、ゴルゴさんたちの同期でこれからというときにお仕事がらみでお休みになってしまったhidesan復帰で180ピピ。非常に活気が出て参りました。

ユロル ユーロ円349.7ピプス
1343yurore.jpg

しかし、ちょっと簡単すぎなのかなー。海外から帰ってきたユロルさんが、新人の頃と比べると非常に楽な相場で驚いたと言ってますしね。ちなみに某国ではネット環境劣悪でトレードはできなかったらしいです。
自分もずいぶん前から、再三注意は呼びかけています。少々荒くてもプラスになりやすいですからね。時間あたりの利の乗り方も違うから、じれずに利が乗ってしまう。まあ、ボラが小さい時期でもみなさんやってきてるからご褒美ということにしておきましょうか。(笑)

■テクニカルの真実 無料ネットワーク講習
4/28 夜8時から開催します。
FXテクニカル分析を行う上で是非とも知っておきたい誰も語らないテクニカルの真実!!
テクニカルの誤謬、遅行性指標、先行性指標、多重共線性、ダイバージェンストリック、方向性幻想などについての理解を深める講習です。
らんなん独自の視点のテクニカル入門という位置づけになります。SNSの本講習を兼ねていますので質は高いと思います。

準備がありますから、お早めにお申し込みください。

お申し込みは→こちら

■SNS次回の募集は5月生です。5月中旬開始予定です。このあたりから最後のリニューアル前の募集になるかもです。昨年の7月頃おこなったコースの見直しなどする予定でいますのでご検討中の方は早い方がお得ですよ。(笑)

詳細→こちら

メルマガのアカウントが切れるといけないから久々にメルマガ連絡しておきます!!(笑)

rannyan.jpg
アリスさんが作ってくれました。現在、乳毛と並んで空前の画伯ブームになっており、悪の組織にキモキャラにされる前に既成事実アップ。(笑)
それでは、今週もよろしくです!!

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, スキャルピング,

Sun2013.04.14

4月第二週成績はみ毛連発!!

お疲れです。

4月第二週良かったですね。200ピプスオーバーのはみ毛連発でした。(笑)

penki ユーロ円 629.3ピプス
2013042penki.png

golgo ユーロ円 285.7ピプス (二日間のみ)
2013042golgo.png

creme ユーロ円 336.7ピプス(絶賛はみ毛中)
2013042creme.png

senana ユーロ円 108.5ピプス (二日間のみ)
2013042senana.png

catnip ユーロ円 609.0ピプス
2013042catnip.png

ステップ4クラス新人

sukehira ユーロ円 285.6ピプス
2013042sukehira.png

nukusai ユーロ円 257.5ピプス
2013042nukusai.png

seiya ユーロ円 220.5ピプス
2013042seiya.png

miiko 先週60→今週100行きました。今月からこのクラスに上がってきて、なかなかいいですね。
yukachin 連打神に憑依されており、現在バニラさんがお祓い中です。(笑)少々お待ちを。

その他の方も100〜200が大勢を占めていました。

ちなみにSnapさんは90台なんですけどね。(笑)いつまで、Snapさんについて報告義務があるのかな。誰か教えて。(笑)

全体的にかなりいい感じで、日記を続ける方も多くて活気がありますね。いいですね。


最終もみなさん先月ぐらいは固いところでしょう。


■SNS4月生 4/21日夜9時に初回講習で決定しました。間に合う方はどうぞ。

詳細→こちら

■今月の無料講習は、4/28夜8時から「テクニカルの真実」を開催する予定です。
テクニカル分析入門ですね。多重共線などテクニカルの誤謬を中心にやりたいと思っています。初心者がまず最初に知っておくべきことはMACDがどうしたらとか以前の問題がほとんどなのでそのあたりいきたいと思っています。
2月に初めてこの講習を無料で行いましたが、2回目になりますしパワーアップできればと考えています。
この講習はお勧めです。(笑)

お申し込み→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,