Home>2013年09月  TotalPages2next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」4/2夜8時〜です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.09.22

ユーロ円9月第3週など

お疲れ様です。
先週は、FOMCまで動かずぱっとしなかったようですね。

countach ユーロ円 25戦 23勝 2敗 勝率 92% 154.1 ピプス

mint ユーロ円 30戦 28勝 2敗 勝率 93.3% 114.3 ピプス

matthew ユーロ円 19戦 15勝 3敗 1分 勝率 83.3% 92.6 ピプス

monmon ユーロ円 12戦 11勝 0敗 1分 勝率 100% 86.6 ピプス

alice ユーロ円 9戦 9勝 0敗 勝率 100% 84.7 ピプス

先週とりあげさせていただいたdosshiさんは 42戦 29勝 11敗 2分 勝率72.5% 78.1 ピプスでした。

kanokoさんは、まだ上がってませんでした。また、後で追加できたら追加しておきます。

※追加
kanoko ユーロ円 24戦 23勝 1敗 勝率 95.8% 193.5 ピプス

SNS9月募集ですが、結局、9/27(金)夜9時が初回となりました。
間に合う方はどうぞ。
詳しくは→FXオブジェクティブメソッドとは?


先週は、久々にリンデ○さんと連絡がとれました。
手術を行うということをずいぶん前から聞いていたのですが、ご無事に退院されたようでした。
その際に、2ヶ月間は性交渉禁止を言い渡されたらしいです。(笑)
で、「大人のお○ちゃも禁止ですよ」と先生に言われたらしいです。(笑)
てか、そんなこと言われる患者さんって居るの?(笑)
ブログに書いていいか聞いたら、リンデ○としていただければOKということだったので、
書かせていただきました。(笑)

で、けんちゃんという方からも今朝久々連絡あり、毎日30ピピぐらいは獲れるようになったということでした。
嬉しいですね。

最近のトレードでは、大きく取るというより確実に取れる所だけを入れるようになったように思います。糞みたいなトレードしかできなかったあの時を思うと本当に教わって良かったと思っています。感謝です。それとおっしゃってた「100%じゃなくていい」が自分にはとても響きました。すっごく楽になれました。本当に有難う御座いました。みなさんみたいに大きくは取れてませんが一日30Pは取ってますw

けんちゃんが学んでいた時期は、わっほーさんとか一日400ピプスとか獲ったり、バニラさん達モンスターメンバーが多かったので、大きく獲れないという認識なんでしょうが、十分すぎる成績ですよね。

すけひら君からもフィボナッチをやる時間がとれそうかもというメールなども入っており、今度は腰痛で苦しんでいましたが、なんか、よい1週間でした。(笑)

最近、釣りの記事ないですが、もうしゃれにならないぐらいで書けない。(笑)
前回、あれほど楽しみにしていたT氏との遠征も、雨にたたられ、T氏は結局、開始2時間で発熱ダウン。
まったく、いいところなくトータル15時間も運転だけさせられ帰って来ました。(笑)
強風でもあったため、後からやってきたサビキおじさんが風上から仕掛けを投げるたびにこちらにオキアミが飛んでくる。辛抱たまらず文句言ってやりました。入れそうにもないスペースに後から入って来てやりたい放題の人たちを避けるのは難しいですね。
こういう面倒さにちょっと萎えてます。
が、10月も頑張って行きます。(笑)

ということで、今月も残りわずかですが、頑張って参りましょう。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

Sun2013.09.15

ユーロ円9月第2週など

昨日は、無料講習でした。
久々の無料講習でしたが盛り上がりました。
みなさんに、楽しそうでよかったと言われました。(笑)
コメントもありがとうございました。

次回の予定はまた立てますね。

ということで、2週目ですね。
なかなかよかったのではないでしょうか。

countach ユーロ円 37戦 33勝 4敗 勝率 89.2% 295.5 ピプス

kanoko ユーロ円 22戦 21勝 1敗 勝率 95.5%  221.9 ピプス

monmon ユーロ円 21戦 18勝 3敗 勝率 85.7% 212.2 ピプス

alice ユーロ円 14戦 14勝 0敗 勝率 100% 166.4 ピプス

kemuri ユーロ円 17戦 16勝 1敗 勝率 94.1% 153.6 ピプス

mint ユーロ円 26戦 23勝 3敗 勝率 88.5% 131.6 ピプス


先週からのステップアップ組ではdosshiさんという方が100ピプス越えました。

dosshi ユーロ円 26戦 17勝 8敗 1分 勝率 68% 101.2 ピプス

ほとんどの方がプラスですが、久々にスナップさんを見たらけっこう撃沈してました。(笑)てか、スナップさんっていつ卒業すんの?(笑)うちに来て1年間、マイナスの月は無かったと聞いています。もういくない?(笑)まあ、ネタ的には居ないと困るけど。(笑)

■SNS9月生募集!!
9月生メンバー募集中です。初回講習ですが、月末が他の講習が入っているためずれ込むかもです。
27日で調整できればそこでと思っていますが、まだ、調整がついていません。
日程など事前に問い合わせいただいても大丈夫です。

詳しくは→こちら
お問い合わせ→こちら

それでは今週もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

Fri2013.09.13

明日の無料講習について

お疲れ様です。
明日のFXテクニカル無料講習(テクニカルの真実)ですが、今週こちらの都合でビューワーのテストができませんでした。今朝、ご準備のお返事させていただいた方も見えられます。
ご準備がお済みで無い方は、明日は比較的PCの前に居るようにしますので、開催時間までにビューワーのテストを済ませていただければ幸いです。
今回、何かとぎりぎりで済みません。
ということで、明日は一日暇な人ももしかしたら間に合うかもなのでお申し込みしてみてください。
確約はできませんが、是非と言う方は、下記からお申し込みください。
今晩もちょっとお返事はできないと思いますので、お申し込みいただければ深夜もしくは14日朝にはお返事いたします。
以上、よろしくお願いします。

■9/14(土)夜8時〜
まだ、間に合うかも!!
ネットワーク無料講習「テクニカルの真実」
お申し込み→こちら

※この講習は、テクニカルの誤謬を実例を交えながら検証していく講習です。このことは、チャートに取り組むための本当の基礎です。この講習は、2年以上続けて来た「無料フィボナッチ講習」と隔月で今年から開催されるようになりました。なかなか、ブログなどでは書けない核心的な事項に触れますので、これからFXを始めてみられる方は特に受講されるとよいかと思います。また、独学で行き詰まって見えられる方も根本的に何が間違っているのかということに気がつけるかと思います。

■SNS9月生募集!!
9月末開始予定でいます。
詳しくは→こちら

それではよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX,