Home>2013年10月  TotalPages8next

Thu2013.10.31

先週のユーロ円成績追加など

お疲れ様です。
先週、ステップアップしてきたmayoさんの成績をご紹介。バニラさんから、「なんで女子なのにmayoさんを見ないのか?」とお叱りを受けたのですが、こちらに日記の招待が届いていませんでした。てか、「女子なのに」ってまるで男子は見てないようで失礼でしょう。(笑)

また、集計が出てきたのが先週成績をブログにアップした後でした。mayoさんも入会前のFX経験が4ヶ月ほどで無いに等しいそうですが100ピプスを越えていましたし、SNSのお知らせもありますのでアップしておきますね。

ユーロ円 19勝2敗1分 勝率90.5%  102.3ピプス

mayo.png

今週はお仕事忙しく体調の回復に努めると言うことでほとんどできそうもありませんが、集計クラス1週目でこれはなかなかよいですね。

※いつもとキャプチャのフォントが違いますがMACですとこうなります。

■ユーザーボイス追加

アリスさんから正式にユーザーボイスを頂きました。→こちら

■SNS10月生募集

初回講習を現在調整中です。まだ、11月9日夜9時を本線で調整中です。間に合う方はまずお問い合わせをいただけると助かります。また、スキャルピングコースですが、廃止もしくは値上げの方向で考えています。というのは、2コースの管理が大変であることとやはりサポートを1年は続けた方が手堅い結果が出るのかなと。お仕事が忙しくなったり病傷などで取り組めなくケースもありますし。もちろんそういったケースは考慮してきたつもりですが。今後突然の変更があるかもしれませんのでご了承ください。

詳細→こちら

■次回無料講習

次回は、11月末「テクニカルの真実」を予定しています。24日ぐらいが候補ですかね。フィボナッチ講習と隔月で行ってきましたが、今後こちらを中心とし、フィボナッチ無料講習の方はSNSの学習クールにあわせて不定期に行っていこうかと思っています。アリスさんにいただいたユーザーボイスにもこちらの講習をお勧めしますとありましたが、自分は違う理由でそろそろこちらを中心にしたいと考えていました。

「テクニカルの真実」はFXに取り組まれる方にとって成果を上げる人たちがどのように相場に取り組んでいるのかを知る機会になると思いますし、完全に独自の視点でテクニカルを解説しますので是非受講してみてください。驚くべき真実が明らかになると思います。(笑)

注意)こちらからは必ず3日以内にメールの返信をしていますが、希に届かないケースがございます。その場合はメールアドレスの入力が間違っている可能性がございます。返信が来ない場合は、そこを疑ってみてください。そして、再度お申し込みください。

お申し込み→こちら

以上、よろしくお願いします。

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, FX, ユーロ円, ,