Home>2014年01月  TotalPages5next

Thu2014.01.30

書かずにはいられない呪いの手袋

久々にプライベートカテゴリー。
書かずにはいられない新年1ヶ月の出来事を綴ります。

1)新年初釣りで、結構新品ぽい釣り用手袋を拾う(笑)。
自分の使用しているものは親指、人差し指、中指の先がないお気に入りのものだが、これは5本指先がないタイプ。
ちょっとキモイけど使えそうなのでとりあえず拾って帰る(笑)。

2)釣り用に時計のベルトを交換したく購入。購入当日にも関わらず、ベルトの留め具を紛失(笑)。痛すぎ。被害総額数千円。

3)2度目の釣りにて車に立てかけてあった竿の事を忘れて発進。奇跡は起こらずボキボキに!!
被害総額数万円。やってられない。

4)この時、お気に入りの手袋片方をズボンの通気用ファスナーにポケットと間違え突っ込んでいたらしく、裾から落とした模様。いろいろ考えてみたがそれしか思い当たらない。竿を折ったばかりで超へこむ。被害総額数千円。
pan.jpg


ここで、気がつく。
あの拾った手袋のせいではないかと(笑)。
速攻捨てないとまずい。絶対呪いだろこれ。
わっほーにあげるわと言ってみたがいらないらしい(笑)。

5)しかし、お気に入り手袋はあきらめきれずもっと入念に探すと、なんと運転席座席下で発見!!ここで裾から落としていた模様。ちょっと気分は回復。

6)昨日、スケヒラ君第一子誕生ということで、お祝いを買いに行ってみる。途中車のバッテリーが上がり最悪の事態に。
バッテリー交換(笑)。まだ、来るか−。

7)昨夜、潮と時間を入念に確認し釣行計画を立てていたが、1時間寝るつもりが9時間寝てしまいおじゃん(笑)。これは、バッテリー交換により失われたお昼寝タイムのせい。

たった一ヶ月でこの被害。

やはり、拾ったものは持ち帰らない方がいい。

今後気をつけよう。

ちょっとすっきりした(笑)。

■2月16日開催の無料講習受付中です!!
お申し込み・レジュメ→こちら

■次回2月末予定SNS募集!!
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら


Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー