Home>2014年06月  TotalPages3next

Wed2014.06.18

ユーロ円FX6月第2週

2014年 6月第2週 SNS総計
ユーロ円 FX 305戦 220勝 81敗 4分 勝率 73.1% 
856.3 ピプス(PF 4.23 総利益: 1139.3 総損失: 269)
ボラも少ないし厳しいのか情けないのか。

■SNSメンバー募集
6月生を募集中です。6/29(日)夜8時、第一回講習で調整中です。
前後調整できる日が平日しかありませんので、ほぼこの日程で決まりそうです。
今後のSNSですが、昨年に引き続き内容を縮小したいと考えています。
ずっとブログをお読みになっている方はご存じだと思いますが、ステップ4という段階から集計を出しています。
このステップ毎の昨年の成績を見ると以下の通りになります。
(一度、概ねだったかで掲載させていただいた事があると思います)
ステップ4
勝率68.7% PF2.90
ステップ5
勝率81.5% PF7.93
ステップ6
勝率82.3% PF10.3
ステップ7
勝率90.7% PF70.99
約3年間これを運営させていただきましたが、運営負担が大きいため、ステップ後半を整理して内容を縮小したいと思っています。
昨年も複数コースを管理する負担を減らすためにスキャルコースの募集をやめましたが、これが一段落つきましたので、近々調整していきたいと思います。その際はよろしくお願い致します。

※SNS詳細
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

■次回無料講習
ブログや無料講習の案内をまったく読まずに申し込んでくるのはやめてください。メールの返信、ビューワーの準備など双方大きな時間の損失になります。ビューワーテストのため時間を調整しPCの前で待っている身にもなってみてください。
こちらは、無料で4時間も講習したりするわけですが、そこでSNSの案内をすることもありませんし、口座開設してくださいとかもありません。また、その後セールスメールを送るなどと言うことも一切しておりません。もちろん、SNSメンバーも必ず受講する講習の一つなので、SNSをお考えの方の参考になればというのはありますが、あくまで読者サービスで、自分自身も楽しみにしているものです。礼のない方はきっぱりお断りします。「私はど下手糞だ」と認識している人を対象にしています。そういった方々を対象としているため、かなりぶっちゃけトークになります。それが嫌なら申し込まないでくださいね。ぶっちゃけが聞きたい人がほとんどだと思ってこの講習はやってます。それが趣旨です。
で、次回ですが、来月12日か20日あたりで調整していこうと思っています。

無料講習お申し込み・レジュメ→こちら

以上、よろしくお願いします。

FX, ユーロ円,