Home>2014年09月  TotalPages2next

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.09.30

ユーロ円FX9月第4週など

■SNS総計 2014年 9月第4週
ユーロ円 FX 318戦 274勝 43敗 1敗 勝率 86.4% 1633.6 ピプス(PF 9.45 総利益: 1826.7 総損失: 193.1)

トップは先週のgoemonさんをおさえてdarrenさんでした。久々に月計も1000ピプス到達者が出そうですね。
これをやりはじめた頃はSNS入会3、4ヶ月ぐらいで1000ピプスを越えることも珍しくなかったのですが、当時とは運営状況も違いますし、何しろ今年はボラりんが低すぎて手強いです。ボラが昨対40%も減って同じ時間の仕事量で同じように獲れるというのがおかしいですからね。
その分、メンバーは相当鍛えられてるとは思います。勝率やPFが下がっていないことからも裁量の対応力というのは素晴らしいなと思います。
(本年成績は→こちら)
もちろん、昔からフルで働かれて月に1000ピプスを越えるのは非常に難しかったです。
過去モンスター成績と言われた人たちは、ほとんどが時間を比較的自由に使える方達でした。もちろん、暇と言うことではないですが(笑)。
darrenさんは、フルタイムのお仕事持ちです。早くユーザーボイスを書いてね(笑)。
まあ、通常月に200ピプスを安定してとるというのはなかなかできるものではないので、この辺り目標でお願いします。
現にうちのメンバーでSNS入会前に月に200ピプス安定して勝てていた人など過去一人も居ないです。
これは、SNS内にいくつかアンケートが設置してありのアンサーです。
というか、とんとんがせいぜいです。
ここを忘れてもらってはほんと困ります(笑)。
だから、言っておきます。
素直にユーザーボイスお願いします(笑)。

■無料講習 10/5 夜8時〜開催 自宅から受講できるネットワーク講習です。アフィリエーターや業者さんはお断りさせていただいています。読者サービスなのでブログの応援をしてくれている方だけにしてください。もちろん、SNSに興味がある方など一度受講されるといいかなと思います。人としての相性もあるでしょうし(爆)。
開催前に使用するビューワーの接続テストを行いますので、多少ご準備がありますことをご理解していただいて、早めにお申し込みください。10/3からビューワーテストが難しいかもです。
お申し込み・レジュメ→こちら
■SNS募集
10月募集の初回講習が、10/20月曜日予定です。夜8時か9時で調整中です。
お申し込みをお考えでこお日時が都合が悪い方は前もってご連絡ください。
まだ、若干は調整は可能かと思います。
2回目以降は、参加者全員のスケジュールを都度調整して開催する形になりますのでご心配は無用です。
すぐにはじめられますと書いている箇所がどこかにあるかと思いますが、最近は、初回講習後からトレード日記をアップ、添削開始となっていますのでご注意ください。PCに不慣れですと初回講習まで1週間は準備期間を見ておいた方がよいですね。いずれにせよ余裕を持ってお願いしますね。こちらが不在となることもありますので。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

■プライベート
噴火の日にちょうど信州に日帰りで行ってました。帰りに灰をかぶった車を見ましたが、大変なことになってますね。
被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。

釣果は散々でしたが信州そばの新そば10割を食してきました。
ゆーてもそばでしょと期待はしていませんでしたが、美味しかったですよ。

昨夜も、「明日でヤマメは禁漁だ!!行かねば!!」と思い切って一人で出かけてみましたが、10分車を走らせたところで挫折して帰宅。
あまりにも長い道のりを想像したら無理でした(笑)。
トラウトはこの季節釣り場も限られており、最終ということで平日でもめぼしいところには必ず人がいます。
「どうせ行っても」というネガティブ思考が少しでももたげると長時間運転は無理ですね。
やはり、T氏を待って通年レインボーにでも行くしかないですかね。
海は昨年散々で懲りましたし。

ということで、10/5無料講習楽しみにしてます。
よろしくです。



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

Wed2014.09.24

スケジュール調整などお知らせ

こんにちは、らんなんです。

先日、次回SNS募集での初回講習日を10/19で調整中と書かせていただきましたが、
現在、20日か23日の平日の夜での調整になっています。
19日は開催が難しくなりましたのでお知らせしておきますね。
かなり時間がありますので、今後も調整が入るかもですが、お考えの方はお早めにスケジュールなどお知らせくださると助かります。

詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

■無料講習
無料講習の方は、10/5夜8時からの開催で決定しています。9/28夜8時〜10時ぐらいの間でビューワーの接続テストをする予定です。ここがダメな人は、来週の平日の夜に行います。
お申し込み後、こちらからの連絡が届いていない方は再度ご連絡ください。

お申し込み・レジュメ→こちら

あれが最終週なのに出発できずです。天気もありますが、長時間一人ドライブの苦痛が上回ってます(笑)。
T氏のお休みを待つしかない状況になってきました。
でも、突然出かけてしまうかもしれませんので、その時はメールのお返事がすぐにできません。
ご理解いただければ幸いです。

今秋は、BBQにも挑戦してみたのですが、超面倒で今後無理と判明w
絶対に失敗しないライスクッカーとやらでご飯も炊いてみましたが、おそらく史上初めてであろう失敗二人組となりました。
もちろん、T氏とですが(笑)。
てか、水の量わからないならわからないと言えよなー。
今秋、急に料理に目覚めた感があったので、ダッチオーブンとやらも買おうか散々迷いましたが買わなくてよかったわー。
完全、錯覚だったわー。

ということで、よろしくお願いしまーす。




ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Tue2014.09.23

メールマガジンについて

■メールマガジンについて
そろそろ、やばいかなということでいつも半年に一度ぐらい利用させていただくのですが、やっぱ廃刊になっていたのねという状態でした。しかし、復刊も自分で簡単にできるようで現在は復刊しています。
gmail宛ての配信が8/18から遅れているようで、9/3の廃刊のお知らせが、昨日届いていたので、ご報告しておきますね。

■先週のSNS総計
2014年 9月第3週 ユーロ円 FX 407戦 346勝 61敗 3敗 勝率 85.6% 2185.3 ピプス
(PF 9.60 総利益: 2439.3 総損失: 254)
先週は、一人で385ピプス獲った人がいますからかなり獲得ピプスが底上げされました。
SNS全体的にもよかったと思います。

FXユーロ円

■無料講習
今回は、10/5夜8時開始とさせていただきますね。
返信メールが届いていない方は、rannan08▲gmail.comまで直接メールをください。(▲は@に変更してください)
ビューワーのテスト待ちの方は、25日〜済ませていきますので少々お待ちくださいね。
なのですが、あれが最終週となるため我慢できず行ってしまうかもです(爆)。
その場合、2,3日連絡が取れなくなるかもですが、ご心配せずお待ちください。

お申し込み・レジュメ→こちら

■SNSメンバー募集!!
次回開始は10/19夜で調整中です。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月まで総計→こちら

こちらも、あれにより2,3日不在ということがあります。その場合お返事が遅れますがご心配せずお待ちください。

それでは、今週もよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ