Home>2015年04月  TotalPages1

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2015.04.20

その後

こんにちは。
その後、例の詐欺サイトが叩かれていた掲示板が削除されているようなので、こちらも先日の記事はとりあえず非公開とさせていただきました。また、被害が及ぶようであれば公開するなりさせていただきますね。
以上、よろしくお願いします。

■次回無料講習
GWがありますので、そこが終わったぐらいで調整しようかなと思っています。すでにお申し込みはいただいていますので、開催は確実にしますね。
お申し込み・レジュメ→こちら

■次回SNS募集
5月は中旬以降で調整したいと思っています。なにぶん未定です。お問い合わせについては、住所氏名を明記してください。
ハンドルネームなど匿名のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら




ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Mon2015.04.06

ユーロ円FX3月月計

昨日は、無料講習長時間おつかれさまでした。
コメントいただいた皆様ありがとうございました。

■SNS総計
2015年 3月月計 ユーロ円 FX 779戦 549勝 226敗 4分 勝率 70.8%
獲得ピプス 4819.5 ピプス(PF 4.41 総利益: 6229.2 総損失: 1409.7)

3月は、メンバーも大幅に入れ替わりでヤバい成績になってるかなと。
ただ、個々に見ていくと言うほど悪くはなかったです。
スーパー成績は影を潜めてますが、200〜300ピプスぐらいの方がまずまず居ますので、それ以下のところを底上げしていけばよくなりそうですね。
しかし、ちょっと気合いは入れないといけないかなという感じです。

以下は、もう2年在籍していますし、総計には入れていませんが、annjさんという方の成績です。
なかなかできなかったのですが、snapさんはじめみなさんに励まされつつ続けていました。
もちろん、バニラさんが根気よく添削してくれてました。
自分は、もうやめろと言っていましたが(爆)。
お子さんがたくさん見えられてそりゃ大変なんだけど、それを言い出すとうちに来た意味がない。
甘えは捨ててだらだら続けるななどとメールさせていただいたこともありました。
今回、成績を見て目を疑ったので掲載しておきます(笑)。

annj.jpg

ユーザーボイスをまたいただいていますので、近々掲載しておきますね。いただいてからちょっと時間が経ってしまいました。いただいた方申し訳ないです。

■SNS4月募集
4/18、21、22のいずれかで調整中です。ちょっと18日は厳しいかもしれません。まだ、調整は可能だと思いますので、このあたりの日付でスケジュールを添えてお申し込みください。時間は夜です。すべてご自宅から利用できます。

詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら
SNS2014年8月までボラティリティ昨対比較付き成績→こちら
SNS2013年1月〜2014年12月まで総計→こちら

■次回無料講習
5月ですが、ゴールデンウィークがありますので、終わってからですかね。こちらも、スケジュール希望を添えてお申し込みください。ご自宅から受講できる無料講習です。

申し込み・レジュメ→こちら

※明日の火曜日と週末がメールのお返事ができません。2、3日返信できないケースもございます。

それでは、今月もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ