Home>2017年05月04日  TotalPages1

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2017.05.04

メンバー成績調査2 4月月計(2017)など

メンバーの成績調査第二弾をアップさせていただきました。

こちら→メンバー成績(分布調査2)

今回は、月間30トレード以上した場合としました。
これは、メソッドと相関のないトレードの減少期間を排除することと、1日1,2回は継続してトレードした場合を想定してのことです。
この調査で遺憾とするところは、少ないトレード数でそこそこのピプスを稼いだケースを拾えないことですが、
まずまず、実感と近い調査結果は得られたかなと思います。
この調査と前回調査(トレード数に関係なく集計)を比較参考にしていたいだければ、おおよその獲得ピプスの分布は把握できるかと思います。

■SNS総計

2017年 4月月計 ユーロ円 FX 888戦 781勝 105敗 2分 勝率 88.1%
獲得ピプス 6395.1ピプス(PF 12.57 総利益: 6947.6 総損失: 552.5)

PFは10を越えてきましたが、いろいろ納得はいきません(笑)。

■SNS募集

今回5/14夜8時〜初回講習でスタートです。
この日が都合の悪い方は、その旨ご連絡ください。
10日ぐらいまでにご連絡いただければ参加可能です。

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら


■GW中

野暮仕事が発生し、昨日までほとんどそれに時間をとられておりました。
その合間にメンバー成績の資料作りと、釣りにいけてない(笑)。添削お休み期間中で助かりましたが。
一応、今朝GW自主練中の日記はチェックさせていただきました。

久しぶりにGWは釣りにいけそうにないのですが、GW前の釣行で心が折れたのもあります(笑)。
また、釣行記アップしますね(笑)。

■無料講習

6月開催で調整中です。

お問い合わせ→こちら
お申し込み・レジュメ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず1年半ぐらい遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

それではよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,