Home>2018年07月  TotalPages3next

Tue2018.07.24

次回、無料講習について

こんにちは、らんなんです。

無料講習のスケジュール調整を進めていたのですが、
先週から首の方が激悪となってしまい、しばらくお時間頂きたいということになりました。
お申し込みを頂いている方が何名か見えられますので、必ず開催はさせていただきます。

で、新たな候補として、
8月18日、19日、25日、26日で調整をお願いしております。

※すでに25,26の週が調整がつかなくなりました。
現在、9/1 9/2も視野に18日筆頭で調整を進めています(7/30現在)。

激悪からの回復次第でここでも難しい可能性はありますが、何とか開催できるよう養生していきます。
良化と悪化を繰り返しているため、駄目な場合、延期ということになるかもしれませんが、受講をお考えの方は、
上記予定で可能な日をお伝えいただければ幸いです。

原因は、この暑さと冷房のコンビネーションに違いなく、4月からの治療が振り出しに戻った感じです(笑)。
添削の方は、打ちっ放しというわけではないので、大丈夫ですが、講習はそうもいかず。
申し訳ないです。

■無料講習
今回は、「テクニカルの真実」です。
お申し込み・レジュメ→こちら
お問い合わせ→こちら

無料講習参加者のコメントがある記事をまとめてみました。開催時の最新記事に頂いているので、記事の内容と関連性がないかもしれません。とりあえず遡ってみましたのでご参考に。
無料講習コメント記事↓
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-category-63.html
各記事の最後にあるコメントを読むをクリックしてください。

■SNS募集
1週間前からはじめられた方達が見えられますので、我こそはという方は、お待ちしております。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→
メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

メンバーの中にも、西日本災害でようやく自宅に戻れたという方が見えられます。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。
それでは、よろしくお願いします。


FX, ユーロ円,