Home>2019年02月  TotalPages1

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

Sat2019.02.16

今更ですが、本年もよろしくです!!

「すき焼きの椎茸は、ひとり一つがおしゃれ!!」
どうも、料理研究家のらんなんです。
なんか、まだ生きてますわ(笑)。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もよろしくです。

私の方が、大きな病気をしてしまい、みなさまに大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、3月からまた正式に生徒さんの受け入れが可能となりました。
先生の都合もあるので、常にというわけにはいかないかもしれませんが。
ブログも更新せず、ほったらかしの中、問い合わせなど頂いたみなさん、ありがとうございました。

今回は、今月末に初回講習を予定しております。
間に合うぞって方は、まず、お問い合わせを頂けると助かります。
以前とカリキュラムやサポート体制に変更がございますので。

お問い合わせ→こちら

◆近況報告

私の病は、「何を食べても良い」と主治医に言われていますが、友人の勧めで食事に気を遣うようになってから、かなり体の調子が良くなりました。
根本から病を治すことはできないでしょうが、苦痛である様々な諸症状を改善してくれました。
特に血圧ですね。血圧計を買って毎日測っているのですが、改善をはじめてからあっという間に180から120台へ。ポンド円かよ(笑)。
主治医からは薬を出すと言われていましたが、もうこれ以上の薬漬けは嫌だなと思っていたので、本当に助かりました。
あとは1日十数回も行っていたトイレやお腹の不調。小指の爪ほどしか出なかったう○こが、今は1日1回となり大病人とは思えない太いやつが(笑)。
これも整腸剤やらいろいろ処方してもらっていましたが、効き目がなかったものです。やはり、薬は一切止めることができました。
熱と偏頭痛は解消がなかなかできませんでしたが、しばらくしたら解消。これもロキソニン漬けから解放。

私は健康とはほど遠い生活を送ってきましたが、これだけ体に変化があると、料理研究家に成らざるを得ないです(笑)。
ひとつ不思議でならないのが、それまでたいして好きではなかった具材がやけに気になり、調べてみると私の病気にドンピシャだったりすることです。一度や二度の話しではなく、偶然とは思えないです。
体が自然にそれを求めているのではないかと感じます。

現在のレパートリーは、ピータン豆腐とエビマヨとエビのトマトクリームスープのみ(笑)。
こう書くと全然体に良さそうに見えませんが、そこも工夫して味を落とさぬようにしています。
あとは、全て失敗してしまったので、リベンジを計画中です。
ピータン豆腐は、たぶんこの界隈ではお店より美味しい高級本格中華の味に迫っています(爆)。
ピータンは、なんか体に悪そうな感じはあるので時折入れるだけで、ほぼお豆腐のみで自家製健康辣油などなどをかけて食しています。そして、体に悪そうでも一品美味しそうな物に挑戦して食べられそうなものを開拓しています。
そうでないと体重がどんどん減っていってしまうので、なりふり構わずお店の味を追求して、いけそうなら、オーガニックに改良していくというやり方をとっています。どうでもええわ!!(笑)

SNSにもなかなか顔を出せないので、この場を借りてのご報告でした。
来月からは、このブログもわっほーさんに更新してもらう予定です。
もう、料理のことしか考えたくないので(笑)。

それでは、よろしくお願いします。

■SNS募集

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2017年1月〜2017年12月成績→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

以上、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ