Home日々雑感・今日の相場>4/6 もはや病気

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.04.07

4/6 もはや病気

 今日は、ちょっとユーロドルやりにくそうと思っていたところで、わんこ先生のコラムを確認。ユーロ円ですなこれは。あっという間に目標達成。さんきゅうー先生。
 
 ここまではいつものように順調だった。そして、当然そこでうかれることなくさらなる稼ぎのチャンスを伺う。
 
 ところがその後はトラブルの連続。っていうかミスの連続。普段スキャルはユーロドルオンリー設定だから、ユーロ円買いとかやってるつもりがユーロドル約定。押し間違え4回。どれだけ注意しても間違える。もはや病気としかいいようがない。もうリズムは滅茶苦茶。例え終わってみれば同じような値動きだったとしてもスキャルだけにそこは甘くない。全然ダメ。もうスキャルやる注意力とか集中力が老化している。売り買いの間違いも昔に比べると多い。複数通貨も見ていれば有利なのだが、最近はそれもできない。複数通貨を監視して分析している人たちはほんとに凄い。もう引退かなまじで。スキャルはきつい。回数こなさなくていいならいいのだけど…。

 ということでほとんど稼げない1日に。やっぱり、スキャルはリズム。リズムが崩れたら難しい。目標2倍なのに3日のうち2日もそれが達成できていない。今週はあと2日しかないな。無理しすぎだな…。よくないなこれ。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/106-19bfc4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)