Home日々雑感・今日の相場>さすがにここからはやりにくい

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.04.07

さすがにここからはやりにくい

 さすがに今日は、あれがあれで控えているしやっちゃダメなのかな。うーん、1日の無駄は痛いな。

 昨日は、通貨ペア間違いすぎてほとんど稼げなかったため、結局朝まで監視。寝てる間も稼がないといけないと思い、珍しく売って放置。まあ、時間帯とか考えれば、小さなリスクで調整の下げがそこそこ獲れそうと思ったからだが。夕方からは逆にやりにくそうだし。で、とりあえずフィボのリトレースメントで決済。もうひとレベル下までいったが、まあほどほどに。50ピピ。どうせ自分が決済すればいくけどね。まあ、今日は何も考えない方がよさそう。これ、何もなければよくある1日だしいいのになと思いつつ、本日終了かな。





ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

  ここからはやらないつもりでちょっと追記でもしよう。

 今日の朝からの売りを決済したのは、フィボのリトレースメントということもあるが、ハーモニックパターンが5分足で二度出たから。二度目のクラブで決済。実はそこでドテンして数ピプスとっておいた。せこ!

 でも、5分足のハーモニックも結局、粉砕。こういう短い足のハーモは、あまり信用できない。当然これだけで、短期のトレンド転換などと考えてはダメ。現に粉砕されて、なかったことになってるし。(笑)KorHarmonicsね。
 
 KorHarmonicsも最新のバージョンって何かバグがあるような気がしてならない。気のせいかな…。
関連記事
スキャルピング, 初心者,

COMMENT

こんばんは!

メッセージ、ありがとござんした!

早速返信させていただきました。
無事届くといいですが・・・。

それにしても、しっかり稼げているようで。。。

うらやましい限りです!

おいらもがんばりやす^^

+Re: タイトルなし

こめヨロ王お疲れ様。
今日は、案外素直な値動きで稼ぎ時に見えたが、念のためやめておいた。といっても、途中で、数ピプス抜きみたいなことは3回やったけど。 17Pip追加しといた。結局、ちょっとやった。というか普通にやっておけばよかったな。この上げもいいとこで入ったけど念のためやめておいた。(笑)もうここからはわからんはまじやめとく。あー、上がってるな。お、ハーモの売りサイン出たな。迷うけどやめとこ。基本買い戦略は変わってないから。

こんにちは。相変わらず、なんだかんだ言ってもいつもプラスですよね。いいな〜。私も早く検証終えて自信もってリアルに戻れるように頑張ります。v-290 膝を心配してくれてありがとうございます。結構おばかなので、今日は膝が痛くなかったからジムで頑張ったら、午後痛くなっちゃいました。v-12やっぱり歳かしら・・・

+Re: タイトルなし

おー愛しのChublet様
コメントありがとうございます。
ジムはダメでしょ。それはハイレバに等しい行為。まだレントゲンの結果出てませんよね。
ダメですよ。
永遠の二十歳でお願いします。(笑)

逆張りのパターンも何種類かあって、ファーストタッチなら数ピプスはかたいという場面があります。
そういうところも場合によっては狙っていきます。今日ちょうどChublet様のブログにコメントしてるときにそういう場面がありました。その後、ひとつ下のポイントまで抜けました。そこがほんとは一番買いたかったポイントなのですが、なんせイベントがあるのでやめちゃいましたね。残念でした。
欲をかいて毎日100Pips勝とうなんて考えるとほんとダメになります。
あとハイレバ。膝だめですよハイレバ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/107-16b25922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)