最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.04.08

忘れてた

 うーん、チャートを立ち上げてみれば、スピーディに上がってますな。昨日の最後の買いポジ放置するべきだったな。ここがスキャルの痛いところ。まあ、これで救われることの方が多いから、ここでぐらついたらダメなんだが。
 
 でも、今回は、よいところで買いは仕込みたいと思っていた。通常より小ロットでいいから。これを忘れてた。(笑)昨日の目の前の動きで稼いでるうちにそんなことすっかり忘れてた。(笑)でも、想定外の早さだししょうがないな。変なイベントもあったし、このまますんなり行くのかもわからないし。
 
 とにかく外為ドットコムのなんちゃらNEXT申し込もうかな。今までのサービスは入金せずにニュースだけみるという失礼なことしてたんだけど、このサービスが終わっちゃったから。入金してポジション持ってれば、どうも手続き簡単だったようで悔やまれる。面倒くさいが、今の状況でニュースのチェックをしないのはさすがに厳しい。
 
 他の口座では使いにくい。もう慣れちゃったし。
  
 よし、今から申し込もう!
  
 今日は入り用で出金したからこういう日は危ない。そんな日に勝った試しがない。どころか、ハイレバど失敗数しれず。

 いつも以上に慎重に。


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

うーん、こうなるとなー。ここまで買い戦略は変わらないと書いてきた。もちろん変わっていない。
で、金曜日だし、出金したしであせあらずノンビリを決めていた。
スキャル的に買ってもいいポイントがあったし、そこから上昇してるんだけど、ここをまったり見逃してしまった以上やりにくくなったな。
これは、手を出せば負けやすいパターン確定だな。
ロンドンでの上昇を見て、ユーロドル1Hあたりのチャネル上限を逆張りというのもやりにくいし。逆に押し目を待ってと言っても、そこそこポジション解消などで調整はいると目もあてられないし。本気で今日はやめたほうがいいかな。
ニュースも見れないし。
外為どっどコム、何か簡単に手続きができた。こんなのあったかな。
来週からまたど勝負にしようかな。
関連記事
スキャルピング, 初心者,

COMMENT

+こんにちは♪

毎日バッチリ稼いでますね! 
私は 昨日は入れずノートレでした^^;

今日もユーロ、上がってますね。
それでも私始めた頃は160円台でしたから、
大分ユーロ安になってしまってたんですけど・・ねぇ。

外為ドットコムさんは口座開設だけは大分前にしてますが、
全然使ってません。。^^;
今現在は DMMさんを利用させていただいてます。

金曜日は、
私は危険日です(〃д〃)ww

+Re: こんにちは♪

Sakuraさんこんにちは。
さっきちょっと写真の方、覗いておきました。対するコメントありがとうございました。URLはメッセージで送らせていただこうかなと。
昨日はなくてもいいイベントがあってどうしようかなと思ったのですが、こちらも経済的に震災の影響も出ていますので、ちょっとでも稼がないといけません。なければやりやすいパターンの日だなとじれてました。
イベントで様子見が本当は正解ですよね。運がよかったです。
金曜日危険日めちゃくちゃわかります。その言い方もグッド。(笑)
金曜日はポジションの解消とかありますし、自分もいつもやられてました。これに月末が絡むともう散々。
自分も金曜日は慎重にと思っています。特にニューヨーク。ま、あまり頑張らない方がいいですよね。
外為どっとコム、今見たら、何か簡単に移行手続きできました。お金入れたことないので断らないかな。(笑)
今日は、とにかくのんびりいきたいと思ってます。

どうも、ノーライツです。
今週ほとんどトレードしませんでした。
スワップポジの稼ぎに頼ってます・・・。

ただストレッチはかなりやりました。
ストレッチするとかなり勝てるんですよ。(笑)
自分だけかもしれませんが。

パターンを勉強したいので色々読ませてもらいます。
こういう記事が読めるのはありがたいことです。

+Re: タイトルなし

お久しぶりです。
ストレッチ?柔軟みたいな?
やっぱりトレードも身体の調子を整えるとか大事ですよね。
自分も昨夜は整体をやってもらいました。
トレードはやらないと決めたらやらないというのが大切ですよね。
状況によって人それぞれやりやすいやりにくいもありますし。
パターンはハーモですか?
勝ち組ノーライツさんは、変なことしないほうがいいのでは?
冷静沈着なノーライツさんなので大丈夫だと思いますが、参考程度でお願いします。(笑)
コメントありがとうございました。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/109-b3554e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)