Home日々雑感・今日の相場>4/11 ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.04.11

4/11 ユーロ円

 先週、ニュースが見れられない環境はまずいということで、外為どっとコムさんに移行手続きを行った。トレードをしたいが、それが使えるようになるまではぐっと我慢したい。ユーロ円の動きを見ているとこういう日はスキャルでボロ儲けかボロ負けかどっちかっぽい。何の情報もないとやりにくい。先週の金曜日と同じで手をださない方がよさそうだ。基本買い戦略はまだ続行でいいと思うが、短期的な押しの深さを間違えると散々な目にあいそうだし、我慢しきれず売りで入って突然上へと吹き上げられてもやりにくい。そういう緩急が不気味だ。普段クロス円を見ないので値動きの癖を忘れてる。そろそろユーロドルに戻そうか…。ふー。
 
 あせる必要はないと言い聞かせる。

 どうも記事が更新できるようになったようだ。テストをかねて投稿してみよう。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
初心者, スキャルピング,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/114-e3796f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)