Home日々雑感・今日の相場>4/14ユーロドル真夜中のAB=CDパターン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.04.14

4/14ユーロドル真夜中のAB=CDパターン

 今週は、ニュースを思うように見られないから自重と書いている。しかし、チャートは監視。で、4/14真夜中のハーモニックパターンについポジる。ハーモニックパターンだけでトレードしないことは何度も書いているが、昨夜のニューヨークオープン前からの下落を眺めながら、コメント返ししたりもろもろしていると、怪しい逆張りポイントまで価格が落ちている。ハーモニックパターンが出現しており、どうかなと思いつつ、我慢できず買い!(笑)

 ポジションとるも、ここで一気に上昇はないはなと、たぶん中途半端。また、ニュースも見ていないので今何がおこってどうなっているのかがわからない。ちょっとタイミングが悪かったので、少し逆行。ただ、ここはびびって早く損切りする場面ではないので、ぐっと我慢。案の定反転。チキン利確。(笑)当然、上に行ってしまうのだが、しばらくすると上昇も怪しい雰囲気。このあたりでチャート閉じる。

 お昼ごろチャートを立ち上げてみると、その後、下落したようだが、ハーモのよくある上昇パターンで上昇している。ここからのことはこの段階でわかるわけもないので当然静観。あせらず記事でも更新しよう。


0414ハーモニック
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ハーモニックトレード, 初心者, スキャルピング, AB=CD,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/122-1ae4bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)