Home日々雑感・今日の相場>4/15〜4/16 ユーロ もう不気味だからやめておこう

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.04.16

4/15〜4/16 ユーロ もう不気味だからやめておこう

 さすがに不気味だからやめておこう。金曜日だし。ってまだやってたんかい!何とか久々に100Pipsいけるかと思ったが、一回の失敗でくじけた。ユーロ円(1回だけユーロドル)70Pips。ロンドンオープンから2時間の間で計40Pipsいったので、今日はもう無理せずと決める。終了でもいい。その後、少し抜けそうなところで少しのせる。あとは、10:55分の指標を見て問題無さそうなら買いたい。そこだけ待つ。様子見ながら買いを数度試みる。ここまで、負けは、-1.5ピプスの一回だけ。なかなかいけてる。が、途中マックス損切り15Pips喰らう。ちょっと深かったというよりも中途半端なことをした。調子に乗りすぎた。これで、夢も希望も消え失せる。もうやめておこう。十分勝てた。よかったよかった。

 外為どっとコムさんは昨日の6時だかなんだかに書類到着。初期パスワード忘れて問い合わせなどごたごた。ニュース画面は、前の口座とレイアウトが違い見にくい。自動で更新もされないようだ。どこかに設定があるのか探してみたがなさそう。まあ、ないよりいい。これで一応何が起こっているかはわかるようになる。と言っても、ほとんどは振り回されるだけなので参考程度にと。

 頑張って記事でも作ろう。

 追伸 15分足ユーロドルのガートレーが出ていたので、スキャルにはいいかなと思いました。それを参考にユーロ円にしました。結果、ユーロドルの方がやりやすそうでした。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
初心者, スキャルピング, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/127-20698dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)