最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.04.17

VISTAの場合

 VISTAの場合、セキュリティの設定で、そのままインストールすると後々問題が発生します。

 問題を回避するには、セキュリティを変更するか、インストール先を変更するかしなければなりません。

 とりあえず、設定を変更するのは何かとあれなので、インストール先を以下のように変更してください。

 C→Program Files→FXDD-MetaTrader4 となっているところを
 C→FXDD-MetaTrader4 にする。

 Program FilesフォルダにインストールするのをやめてCドライブ(起動ディスク)の直下に変更ですね。

 自分は、ずっとこの方法ですが、特に問題は発生していません。問題が起こっても責任は持てませんが。


 さらに、MT4 VISTAでの注意点まとめ MT4 VISTA補足 インストール先の変更お読み下さい。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
MT4インジケーター, 初心者, メタトレーダー4, MetaTrader4,

COMMENT

+Re: MT4とMT5

あかちんさんはじめまして。
MT5は、まだ自分は使ったことがないです。みなさん移行に躊躇してる雰囲気があるので。
単純な上位バージョンじゃないので、まだ、MT4でいいのではないでしょうか。
確かに、インジとか入れすぎると重くなりますが、必要なものだけにすればいけますよ。
また、MT5について調べてみます。
これからもどうぞよろしく。

+Re: MT4とMT5

あかちんさんのコメント

> MT4をダウンロードしようとしたところMT5と言うのもありました、MT5の方が軽いというのをWEBでみましたがどちらが良いのでしょうか?

メールアドレスが入っているので、一応コメント削除しておきます。問題なければ次回も入れて下さい。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/130-b79d0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)