Home日々雑感・今日の相場>4/18 ユーロ ロンドンオープン前

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.04.18

4/18 ユーロ ロンドンオープン前

 今週からは、またポイント2倍デー。頑張らないといけない。
東京前場で下落、こういうときは慎重にやらないとスキャルは負ける。月曜日。今、ユーロ円15分足のDMAで支えられたところで買いを入れてみたが、思ったような動きにならず撤退。ちょっと躊躇してからの第二候補だったのがダメ。躊躇しちゃダメよねスキャルは。-1pip。一応、プラスで出たはずがズルっといった。結構、ジビアにポジらないとすぐに利益が乗らない動き。ロンドン以降を観察して無理せずいきたいところだね。

15:54 追記
キャー、出といてよかった!(笑)
何かあったら続きを読むに追記していきますわ。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

17:21
118.964 買いを入れてみる 5Pipsほどすぐに乗るが、建値撤退。+0.5pip
これではやってないに等しい。
これはちょっとやりにくい。いろいろな思惑もあるだろうし、テクニカル効くんだろうか。
ようは、超短期を読めばいいのだが、これが読めない。というか信用できない。
今日はやめたほうがいいね。
17:39
確認したらポジションは18分台ね。
18:00
ほー。このゆっくりが不気味。当然利食うスキャラーいるわね。
スキャル教科書的には、結果戻り売りのポイントでずっと売られてるとは思うけど、スピードってあるよね。
また、それは書きますけど、そこが、何故、短期下降で買い戦略なのかとも関係あるわけですたい。
ようは、即決しやすいところを探すから。それは、ポジションとった瞬間に逆行せずにさっと利益が乗るポイントだから、案外テクニカルに現れてるトレンドと関係なかったりするからなんだけどね。そこが一番ギャンブルに感じない瞬間。その刹那を逃すとあとはギャンブルとかね。だから建値で出たりする。2回とも出てよかったよね。

内部構造分析の最初に書いたように、結果どっちでも一緒だったってのはよくあることね。(笑)
引き続き観察。でも飽きてきた。でも頑張らないと。

7:43
ちょびっと売りで獲ったけど、半信半疑すぎて全然ダメ。+5Pips。
ロンドンオープンから結構経過。明日もあるからあせるな。
20:00
やっぱり、ギリシャの債務再編をめぐる報道での夕方の乱高下見ちゃったのが影響してるな。
ふー。じゃあ、やめればと思うんだけどね。

23:14 117.721 ここらが今日の底と信じて買い。プラスマイナス5pipsいったりきたり中。ちょっと後れたからストップは直近安値まで15Pipあるな。ふー。
うわー利確したい。いけー!
大人の日当で一回利確。
チキン。

ぐわー、利確しといてよかった。やっぱ今日は読めてない。
関連記事
初心者, スキャルピング,

COMMENT

+こんばんは☆

今日はやりやすいような、やりにくいような変な日ですね。。

私も 夕方に1度入ってちょびっと戴きました^^
夜はやりませんけど、
らんなんさんは頑張って稼いでくださいね (*^-^)

又おじゃましま~すv-410

+Re: こんばんは☆

おー、希代の聖女Sakuraさん、こんばんは。
げげ、夕方頂いたのか…。ほんとロンドンのワンチャンスで獲りますよね。
自分みたいにこれだけ粘ってればどこかで勝てるっちゅうのとは違いますもんね。
今日は、全然ですね。眺めてるだけ。半信半疑。
どうしても売る気になれずが基本。ま、その売りで5Pip。(笑)
でも、そうおもっているうちに、ジグザグしながら結果下げてる。
しかし、ここで、スタンス崩すときっとダメなので今日は下落したら眺めてようと思っています。
時折眠くなるのが難点。コメントで気が晴れました。
では、後ほどお伺いいたします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/133-9679f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)