Home日々雑感・今日の相場>もうこれは自在でいったほうがいい

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.04.19

もうこれは自在でいったほうがいい

 おはようございます。昨日、目標達成できなかったので、朝もがんばり穴埋め。もう、自在に切り替えて、目の前のテクニカルに集中。

 昨日は、逆に言えばスキャルに助けられた。いつもいつもうまくいくわけはない。それでも、薄利、建値撤退などのおかげで、マックス損切りもなかったわけだから。通貨ペア間違いはあったけど。行ってしまった印象ばかり残るがそれで助けられる日もある。(すでに朝、通貨ペア間違い。これは何とかしないといけない。即撤退でマイナス)
 
 強烈な下げの印象も、押し目買いというイメージもひきずらないように、ただスキャルのみ。体力尽きたので、あとはロンドン以降。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
初心者, スキャルピング,

COMMENT

今日は もう満月は過ぎましたからね~~w

でも、ご自分に厳しいらんなんさんはステキですョ( ´ー`)ノ

今日もお互いマイペースで頑張りましょうねっ!

+Re: タイトルなし

Sakuraさんこんにちは。
満月ネタご本人登場。コメントありがとうございます。
勝手にすみません。
ただ、まじで、それで気がつきました。(笑)
あのレベルその日に到達するのは、確率的にはほんと低いんですよ。
満月しか考えられない。
自分に厳しいのではなく、普通に売ってりゃいい日に、まったく儲かっていないという情けなさ。
でも、朝穴埋めしておきました。
ありゃーよくみれば、ステキって。もっと言って〜。
チューリップもあのように見るとユリのようででしたね。
また、夜お伺いさせていただきますね。
今日もお互いマイペースで。

+こんばんは

らんなんさん、こんばんは
こないだはお気遣いのコメントありがとうございます
どんなコメントでもいただけたら普通に嬉しいので
いつでもお待ちしています

昨日から、らんなんさんの過去の記事を
少しずつ読んでいってます
下手な本より良いかも♪

+Re: こんばんは

おー、ぽろりさん。こちらこそ、いろいろとお気遣い頂いてます。
いつも、律儀にありがとうございます。
ぽろりさんにそう言われると嬉しいですね。
ドル円どこよりもシンプルに当たってますし。すごいなと。で、実際ポジってる。
自分もちょっと触発されて昨日マネしてみたのですが、自分の器では無理。(笑)
ただ、ここに書いていることは、口調はおちゃらけてますが、自分で検証観察体験したこをこころがけています。本や何かの丸写しなどではないはずですよ。
ま、ただそれだけですが。
こちらも、毎日応援には行ってますが、コメントもさせていただきますのでお相手よろしくお願いします。
では。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/135-2c2f2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)