Home日々雑感・今日の相場>灯油切れのメロディー

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.04.21

灯油切れのメロディー

 先々日は、徹夜の上、寝る前に遅くまで記事を作成。なのに、昨日も早起きスキャルピング。で、東京オープン前、いただきチャンス利食いで12Pipsも滑る。金額目視で2Pipsは滑ったのはわかったが、約定見ると唖然。これはダメだなほんとうに。朝の一発で、ラッキーから暗転。その後、動揺しているまま、いい加減なポジションで入り、マックス損切り。これは、もっとダメだな。

 その後は、昼から所用で外出。結構、いろいろ済まさないといけない。某公的機関、母親がなんちゃら書類をもらうのに本人確認で免許書か保険証がいると。保険証持ってるかと聞くと、持ってないと。はー?しょっちゅう病院とか行ってるのに、私は持ち歩かない主義とか。お願いだからやめて。(笑)ここから取りに戻ってまた来てたらいろいろ予定通り今日終わらせられない。某所職員、ダメと。いろいろ泣き落としてみるもダメ。ふー。で、仕方なく取りに戻る。他の用事もこれは全部は無理かなと嘆きつつ、車の中で待つ間、お世話になってるブログとか見て廻る。

 相場のことも気になるが、まあ、モバイルからは売買しないので、もう忘れることに。ようやく夕方6時ごろ帰宅。チャート観察するも眠たくて頭がボー。コメントなどもいただくが、朦朧。さすがに10時頃に就寝。で、ただ今起床。(笑)もう、体内の何かが狂っている。サボってられないし、負けられない。いろいろ背負っているからね。そういう思いが、熟睡を妨げる。で、勝負所で眠くなる。やはり、心も体も健康でないとトレードもダメだなと思う。

 夕方からの4時間チャートを見ていた感じでは、どこで売ろうかと思っていた。さすがにデイ的に買われすぎてるし。寝る直前、ここかなとは思ったが、とにかく頭もボーで判断力にかけていると判断。やっぱ寝ようと。起床してチャート立ち上げてみれば落ちてる。(笑)全てがちぐはぐな1日。しかも、これ書いていると灯油切れのメロディーが鳴っている。係の者もいないし、ふー。こんな夜中にイヤだから他の部屋のタンクを盗もう。同じ機種だし。何と罵られても今から灯油入れるのはイヤだから。悪知恵だけは冴えている。

 トレードは控えるにしても、何とかもう一度寝たい。明日もいろいろあるし…。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/138-cb67cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)