HomeMT4オリジナルインジケーター>MT4 RCI3本とかで邪魔な数値を消してみた

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.04.22

MT4 RCI3本とかで邪魔な数値を消してみた

 まずは図を。MT4チャートのサブウィンドウ赤丸部分に注目。

 OM_Eraser

 ウィンドウを縮めた時など、ここの数値が意外と邪魔で、何とか消せないかといろいろ検索などかけてみたがわからずじまい。我慢して使っていたが、不細工ながら消すためだけのインジを作成して使用。本当は、スムーズに消す方法があると思うので、知っている人は是非教えて欲しい。
 
 こんなインジいる人はほとんどいないと思うけど、需要があるならアップします。アホかみたいなインジでお恥ずかしいですが。もしかしたら、同じ悩みの人もいるかもしれない。

 ま、小ネタすぎるけど。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
RCI3本, MT4インジケーター, スキャルピング, 初心者,

COMMENT

こんにちは、私もサブウインドのインジ名数値を消したくてググってたらここにたどり着きました。
某掲示板で

> サブウィンドウの4本値やらインジの名前やらが邪魔で消したいんだけど、何か方法ありますか?
>
まずは、
IndicatorShortName("");
して、インジの名前を消す。

次に、
IndicatorDigits(2);
して、数値の桁数を極力減らす。

数値表示不要なバッファは、
SetIndexLabel(0,NULL);
して消す。

これでもまだゴミが残るけど、だいぶましになるかな。

っと、言う回答はみつけましたが、何の事だかよくわかりませんww

ぜひこのインジをUPしてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

でとさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
これはインジケータのプログラムをそのように書き換えてくださいということですね。
MT4やインジケーターなどを普通に使うことはできますか?
今まで反響もなく、とても不細工な方法なのでメールします。(笑)
変なセールスレターみたいなの来ませんから、メールフォームから送ってください。
あと、その掲示板のアドレスを教えていただけると助かります。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/139-5d2de346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)