Homeメタトレーダー4/MetaTrader4>MT4 VISTA補足 インストール先の変更

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.04.24

MT4 VISTA補足 インストール先の変更

 インストール先の変更をする場合の補足

1)インストーラの「はい、全てのライセンス条項に同意します」画面の次にインストールするフォルダを選択する画面が現れます。下図。
MT4ダウンロード2


2)ここで、インストールフォルダを変更します。左側の赤丸の中のテキストを直接書き換えるか、右側の変更ボタンを押してインストール先を指定します。

インストール3

 変更ボタンを押した場合は、下図のダイアログからCドライブを選択します。一番上までスクロールすれば出てくるでしょう。機種によって名前が違うかもしれません。VISTAですとS3A4784D01(c:)みたいな感じかもしれません。

インストール2

 パステキストを直接書き換える場合は、ProgrameFiles¥の部分をを削除して、C:¥FXDD-MetaTrader4みたいにしてください。

 これで、OKを押せばCドライブ直下にインストールできます。後は、今まで書いてきた通り進めて下さい。

 以上、補足でした。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - Genre:株式・投資・マネー

MT4インジケーター, 初心者, メタトレーダー4, MetaTrader4,

COMMENT

+できた!

ちょ~~~うれしいです!!
できたできた、RCI

こんなことが出来たのも、らんなんさんのおかげ
パソコンオンチの私…

ドラッグ&ドロップ、ネットで調べたくらい…笑ってやって^^
ニュアンスでこうかな?と思ったけど
インストールやアンインストールもイマイチな状態

一時はどうなるかと思ったけど

でも、ブログ見ると、書かれたとおりにやっていけば
簡単に出来ますね
これ、欲しい人いるんじゃないですか~?

ありがとうございます~
最期に、らんなんさん、か~っこい~ 笑

この言葉は忘れちゃーイカン!!
RCIをインストールする方はお忘れなく!

+Re: できた!

フー。ようやくこのターン終了したか。よかったね〜。こっちも何だか嬉しいわ。(笑)
とにかくいろいろいじってみるとまた疑問が出るカモね。その時は遠慮無くどうぞ。
で、RCI上昇下降色分けはできてる?
それが一番知りたい。
確かにかっこいいは大切ね。よくできました。

+できてますよ~

これいいね
特に自分みたいに、せっかちトレード
つい早く入ってしまうような人には良さそう

期待に応える男でんな~

まだ使っていないから何とも言えないけれど
面白そうで、今からMT4いじりまくります!
ああ、今日も眠れそうにないわ…

+Re: できてますよ~

おー、それはよかった。色も変えられるしパラメータもね。それそれ、せっかちを押さえるためにちゃんと色が変わるのを見る感じね。6本にしたかったらもう一回同じサブウィンドウにドラッグ&ドロップね。3本ずつ別にしたい場合は、もう一回メインチャートにドラッグ&ドロップドロップ。本数を減らしたい場合は、RCI1Vew〜3Vewをtrueからfalseに変えて。
とにかく、今日は、気が済むまでどうぞ。こっちのことはもういいんでね。
では。

+こんにちは♪

らんなんさん、素晴らしいです!
痒い所に手が届くとはこういう事ですね^^

でも・・もう3年位早く記事にしていただいてたら
私も苦労しなくて済んだのにぃ~~・・(^^)ww

あ・・RCI3本の色が変わるインジは
どこからDLすればいいのかしら?
3本のはあるのですが、
色が変わるのはありませんので入れてみようかなと思います。
差し支えなければお教えくださいませ。
宜しくお願いいたします(_ _*)

+Re: こんにちは♪

Sakuraさんおはようございます。
もう、Sakuraさんにそう言っていただけるとほんと嬉しい。
友達の初心者とかカトリ犬さんとかちょうどMT4使ってみたいという人が重なったので、ついでにやっときました。
RCIはまだアップしていないので、ちょっと待ってもらえますか。FC2ブログでダウンロードさせようとすると、拡張子とか変えたり説明も面倒になるので、何か考えます。
Vectorも何日もかかるし。
FC2のメッセージが添付できないからいかんですね。
ちょっと待っててくださいね。朝、日当は稼いだので準備します。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/148-d5bebe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)