最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.04.25

4/25 ユーロ

 今日は、のんびりした1日でしたね。朝の動きでお仕事終了。その後も普通の反応でもっと気合い入れてもよかった日でした。稼がないとと思う反面あせってはダメだという気持ちも強く。朝だけのトレードに。

 朝は、みえみえの逆張り、ユーロドル、ストップをつめないとと思いながら下落を待っていると、あっさりマックス損切りスタート。(笑)この時は笑えず。ここはつめないとダメよね。狩られるときは瞬殺のところだからつめていいのよね。そういうのさぼると本当にダメ。面倒くさがっては絶対ダメ。言い聞かせる。で、入り直せばよいわけだから。東京オープンのとこらね。(しかし、この3Pips離さないとストップいれれないというルールがつらい、1Pipsでいれられるところもあるのに)

 ちょうど、ブロともからメッセージがあり、今ユーロ円売っているの返信後下落開始。ユーロドルも売りながらなどなどでお仕事終了しました。
 
 あまりにも眠いので寝ようかな。明日もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
初心者, スキャルピング, オブジェクティブメソッド,

COMMENT

+おはようございます♪

昨日は午前に 思いのほか動いてましたね。
今日は、明日のFOMCを控えてどんな動きになるのでしょう・・

私は昨日まで4連休でした。
LD市場がお休みの時は、便乗休みにしてます(^^)ww

今週は週末からG/Wが始まりますね。
お天気がよければいいのですが。。

では 今日も元気で頑張りましょうねっv-221
いつもありがとうございます。

+Re: おはようございます♪

Sakuraさんおはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
便乗休みいいですね〜。
今日は、たっぷり寝ましたし気合い入ってましたが、朝の一番いい売りポイントを逃してしまい、躊躇してるうちにあれよあれよと下落。Pivotのサポート2あたりで逆張りしてみましたが、あっさり損切りさせられ連日のマイナススタート。(笑)
でも、今買いでがっちり取り戻しました。
今日は、久々に朝稼げなかったですね。
あとは様子見ながらぼちぼちいこうかと思ってます。
とりあえずテクニカル通りには動いていると思いますけどね。

あ、そういえば、自分のたわごとブログこっちにリンク貼ることにしました。
使い分けるのが面倒になってきたので。(笑)
そっちのブログにSakuraさんとこ貼ってもいいのかな?
アメーバですけど。(笑)
よかったら教えて下さい。
また、後でお邪魔します。
では。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/150-badbc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)