Home日々雑感・今日の相場>4/26 ユーロ朝 みえみえの展開でもタイミング次第ではダメよね

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.04.26

4/26 ユーロ朝 みえみえの展開でもタイミング次第ではダメよね

 おはようございます。4/26ユーロ午前。展開はいつものようにみえみえながら、久々に朝稼げず。ちょっと思ったより下降強かった。最初の絶好の売りポイントに準備が間に合わず躊躇しているうちにあれよあれよ。これは痛いなとピボットサポートあたりで逆張りのタイミングを待って、買い。あっさり損切りスタート。連日ね。(笑)ま、次のポイントで取り返したけどまったく稼げず。もう、ここからは様子見ながらぼとぼち行きましょう。やはり、展開が読めていてもスキャルではタイミングあわないと稼げない。特に絶好ポイントの機会損失などあると微妙にプランが狂ってしまう。負けたわけではなくても。そういうときは、ちょっとチャートを閉じるのもいいかなと思います。朝1回、逃したら夕方とかね。

 昨日もそうだけどここまではテクニカル的には普通の動き。(ユーロ)やりにくいということはないかなと思います。損切り浅くしていればいつでも取り返せる相場ですね。スキャルで深いの一発喰らうといろいろ狂ってしまう。ようはコツコツドカン。これだけは避けないといけない。コツコツトントンの方が絶対まし。それを徒労と思ったり、根負けした時点で負けかなといつも思います。

 損切りにかかったら一端間をおいたほうがよいとも思います。自分もドテンはしますが、これは下手すると傷口を広げます。特に初心者の方のドテンは難しいのではと思います。冷静になることが一番大切ですね。と全部自分に言い聞かせてます。(笑)

 朝報告でした。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング, オブジェクティブメソッド, ユーロ円, ユーロドル,

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/151-4fa21548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)