HomeハーモニックMT4インジケーター>KorharmonicsV6.7.12最新版の通知が来た 何このタイミング(MT4ハーモニックインジケーター)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.05.02

KorharmonicsV6.7.12最新版の通知が来た 何このタイミング(MT4ハーモニックインジケーター)

 土曜日未明から来てたのか?チャートが動き出したらってね。検索かけたら見つかったので、入れ替えてね。こっちも大慌て。

 最新版入手先
 http://www.ampzone.org/korharmonics-releases/127-korharmonics-v6-7-12-a.html

 ダウンロード方法とかは前回と同じ→ここ

 MT4立ち上げてしまった人は、バージョンアップのダイアログが無限ループするので、ダイアログウィンドウを閉じて、さっとメインのウィンドウも閉じて終了させてください。で、旧バージョンを捨てて新バージョンを入れてください。まだ、立ち上げてない人は先に旧バージョンを捨てて下さい。
 
 って、KorHaromonicsのサポートじゃないんですけど。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ハーモニックトレード, MT4インジケーター, MetaTrader4,

COMMENT

MT4開いたら無限ダイアログになっていたので、自分で検索する前にこのブログに来てしまいましたw
案の定リンク貼ってくれてた!ラクしてすいません。

Korはもう自分のトレードに欠かせない存在になっているけど、有料にでもなったらどうしよう・・・。
Korのガートレーやバラフライでの勝率もさることながら、One2Oneパターンが特に気に入っています。

+Re: タイトルなし



ちこさんって、前のちこさん?
コメさんきゅうー。
欠かせないよね。OnetoOneは。(笑)
でも、自分の経験から言うとやっぱり一時間足以上だね。
他の足だといろいろなこと考えた方がいいしね。
ツイッターもやってるからよかったらどうぞ。
ほとんどチャットだけど。(笑)
他のインジもアップできるものは徐々にアップするね。
これからもよろしく。

前のちこさんです。おひさしぶりです。覚えてくれてたんですね~。

あ、気になっていた本(ディナポリの秘数&タレブのまぐれ)図書館で借りて読みましたよー^^
まぐれはとても面白かったです。今まで読んだ本で一番影響受けました。
図書館に返した後即買いましたw
トレード手法的な話は一切無いので初心者の方には微妙だと思いますが、私のイチオシ本になりました。

+Re: タイトルなし

前のちこさん元気でよかった。(笑)
ディナポリ高いから図書館でOKだよね。
もうひとつの本そんなに良かったんですね。
自分も買おかな。
ハーモやっててくれたとは嬉しいです。
いろいろなやりかたありますし、長所も短所もありますが、よい方ですよね。
で、有料になったら買ってもいいんじゃないかなと自分は思っています。
やっぱこれだけのもの作ってるわけですし、買ってあげないとね。
たまには顔出してくれないといけませんよ。
では。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/167-e5cf254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)