Home日々雑感・今日の相場>もっと平穏な日々が欲しい

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.05.03

もっと平穏な日々が欲しい

 おはようございます。昨日の動きから今日は稼ぎ放題と見ましたが、報復テロ警戒ときました。テクニカルはよく効いており、個人的には期待していたのですが…。突発的なニュースには注意しながらの取引となりそうですね。スキャルの場合、ストップは狭いとはいえ、ストップ入れるまでの時間もあるわけですしね。何かのきっかけで、その方向に動いて、何かにより継続する。何かのきっかけはテクニカルということもあるしファンダということもある。何かによる継続もテクニカルということもあるしファンダということもある。この中でわかりやすいところだけで勝負するのが自分のスタイル。決めつけるのが一番危ないと心得ておこうと思います。マーケティングの世界でも、一番ダメなのが先入観、思い込みと言われています。マーケットも同じだなといつも思います。ここで、反転するはず、ここを目指すはず。それはプランであって真理ではないので。これは、全部自分に言い聞かせています。

 今日も1日がんばりましょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング, ハーモニックトレード, フィボナッチ, MetaTrader4,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/168-dc31ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)