Home日々雑感・今日の相場>5/3 ユーロ このガートレー222を買わなければ卑怯千万

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.05.03

5/3 ユーロ このガートレー222を買わなければ卑怯千万

 今日は、報復テロへの警戒感のこともすっかり忘れ(笑)ハーモ祭り。だって、テクニカルが効きすぎるんだもの。

 ちょこちょこ獲って余裕ができたところで、ユーロドル、ユーロ円にハーモニックパターン出現。まず、一回目のトライの小さな戻しを狙うため、ユーロドル買い。あっさりゲット。しかし、ユーロ円のガートレーの方が気になる。その他条件も申し分ない。ここで、買わずにどこで買う。ハーモをかかげておいて、これをツイートしないというのは卑怯千万。(笑)恐いけどリアルツイート開始。まったく逆行せず40Pip。(ま、3/4はスキャルで利食いましたけど---笑)
 
 トレード仲間の後押しもあり、放置プレイということで面白い1日でした。今、少し延長したガートレーの方が簡単に40Pip行ってる。(笑)

 とりあえずご報告。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

+お久しぶりです

こんにちは〜。お久しぶりです。ホリデーから戻ってきてチャートを開けてみました。ユーロドルはイースター明けから110pips前後のレンジになってますね。1つのレジサポが奇麗に機能しているようなので、サポートで買い、レジスタンスで売り、を繰り返せば4日で400pipsは獲れた感じでしょうか?って過去のチャートを見ているので簡単に言えますけどね。。。(^v^;)ホリデーから戻ってきたので、また宜しくです♪

+Re: お久しぶりです

首を長くしてお待ちしておりました。よくぞご無事で。淋しかったですよ。
ユーロドルそうですね。やりやすいですよ基本。
ハーモは逆張り派ですから。(笑)
テクニカルもよく効いてますよ。
Chublet様がいない間、ランキング激落ち。本人気にしてないでしょうが私目気にしておりました。(なんでやねん)
明日からまたトレードが楽しくなりますね。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
すぐに飽きてしまうんで
タイトルは頻繁に変わります 笑
こちらのブログは僕のツイッターみたいなブログと違い
FXブログっぽいですね。
参考になります。
お互いFXで成功できるように頑張りましょう。
応援してます では

+Re: タイトルなし

おはようございます。
履歴を見て見に行ったらタイトルが変わっていたので、ついコメを。
わざわざすみません。
愚痴が思わず吹き出すので、更新楽しみにしてます。(笑)
がんばりましょうね。お互い。
今後もよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/169-5c2a1d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)