Home日々雑感・今日の相場>5/5 ユーロドル朝から強気のハーモニックパターン50Pips上昇

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.05.05

5/5 ユーロドル朝から強気のハーモニックパターン50Pips上昇

 おはようございます。ユーロドルは1時間足ハーモニックパターンで50ピピほど上昇しました。今、ちょっと下げてきましたね。ユーロ円は、真夜中のハーモニックが一端消えてしまったようです。

One2One

 もちろん、慌てて買わずに様子見ですね。ツイッターなどで状況はご報告したいと思います。たぶんですが。まだ、ニュースなどもチェックしていない状態ですが、取り急ぎ。

 今日も1日、PIP Hunting!(受け売り)頑張って参りましょう。

真面目人は無理かも…適当な人限定です。読者の方は、読者ですとつぶやいてね。読者サービスしちゃうから。口だけの。(笑)初心者の方も遠慮せずどうぞ。
fxobjをフォローしましょう
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

+ハーモニック強し

こんにちは。ハーモニックパターンはやっぱり強いですね〜。私はホリデー開けで頭がぼーっとしています。損切りが続いていますが、デモで良かったです。v-290 トレードの復習をしないと。。。しっかりせ〜って私のお尻をたたいてください。キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

+Re: ハーモニック強し

Chublet様
コメントありがとうございます。
トレード再開おめでとうございます。
今日は損切り仕方ないんじゃないですか?あとでお伺いしますが。
ハーモはやっぱりユーロドルですよね。朝のハーモは1時間足で機能してましたね。
下落中には15分や30分のバタフライが出てました。
ツイッターでもこのハーモじゃ弱いとか言っちゃたりしてね。何様?(爆)
すっぽんぽんとか尻とか発言が危なくなってきてますよ。(笑)
では、後ほど。

+失礼いたしました

こんにちは。発言が危なく聞こえましたか?申し訳ございませんでした。別に深い意味はありません。以後気をつけます。

+Re: 失礼いたしました

Chublet様
全然、危なくないですよ。こっちの勝手な妄想。
すっぽんぽん。(笑)
だいたい、申し訳ございませんでしたって、適当すぎ。
謝る必要もないし、謝ってるわけない。(笑)
すっぽんぽんの記事を読みたい人は↓
http://ameblo.jp/chublet/theme-10036507198.html

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/172-f702a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)