Home日々雑感・今日の相場>5/6 ユーロ 爆下げ後

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.05.06

5/6 ユーロ 爆下げ後

 昨日は、ユーロ円買いの準備から、抵抗線あたりでモタモタしていたので、大きな下落をイメージして売りを仕掛けましたが、なかなか思うように落ちず、下落に疑念発生。若干のプラスで決済し、ユーロドル押し目買いに転向。最終的に昨日の高値近辺になる1.48943でポジ決済。
 
 転向した途端に爆下落モード発生。(笑)何でこうなのか。ユーロ円に関してはイメージがあったのにな。まあ、決済してるしいいのですが、やはりわからないものだなと思いました。

 この下落は安易に逆張りできる下落ではなかったので、(びびって)見てるだけとなりました。途中30Mなどで、買いのハーモニックが出ましたが、もちろん静観。

 戻り売りっていってもね。突然反転されてもむかつきますしね。

 今日は、イベントもありますし、難しい位置にいますから見てるだけとなりそうです。

 チキン派には難しい形になってしまいました。では。

 ツイッターでのつぶやきはココ(適当が許せる人限定で)


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング, ハーモニックトレード, MT4インジケーター, ユーロ円, ユーロドル,

COMMENT

+こんにちは

ユーロドルはどうなるんでしょうかね?注目していたサポートまで落ちてそこで現在ちょっと反発していますが、NFPで大きく動くのかな〜。オージー、1回目のサポートで買い失敗、2回目のサポートでの買いを狙っていたのですが、眠っているあいだに置き去りされました(涙)来週から本腰です♪今週は復習〜♪

+こんにちは^^

プラスで良かったですね~(^^)v

私なんか、ユーロ円に夕方入って2連敗して
今日はもうやめ~~・・と思って18時にチャートを閉じて、
コメントを下さった方にお返事を書いたりして、
19時頃チャートを見たら
ど~~んと下がってるじゃないですか! (`Д´) ムキー!

FXの神様は(らんなんさんだったりして~^^w)イジワルですねぇ (´□`)。

今日は金曜日ですし、私はお休みです。
又来週頑張ります!

NY時間、色々ありますからお気をつけて~v-222
又おじゃましま~すv-410

+Re: こんにちは

Chublet様こんちはです。

オージーは見てないのでわからないのですが、寝てる間の置き去りはしかたないですよ。
ユーロドルは馬廻りのものにシグナル配信した後、寝てしまいました。
ユーロドル売りメッセージ
「1.45794売り時」これはスキャルなので短期の戻り売り。
シグナル配信てただのメッセージですけどね。(笑)
短期的にはさっと出るので、上に行こうが下にいこうが関係ないのですが、ポイントがあるのでアメメッセージしときますね。
今日は雇用統計なので基本見てるだけでいいかなと思っていま〜す。

最近使ってる偽名になってたので再送。
偽名 戦場トレーダーミセスワタナベ陽一
この名前でコメのがいいですか?

+Re: こんにちは^^

Sakuraさんコメントありがとうございます。
Chublet様とのダブルコメント幸せものでございます。豪華絢爛。(笑)
珍しいですねSakuraさんが負けるのは。
でも、誰でも無敗は無理ですからたまにはいいんじゃないですか。
けっしてらんなんのいじわるではないですよ。(笑)
たぶんちょっと時間がずれてたらまた勝ちだったんじゃないですか?
金曜日は危険日でしたね。(笑)
後でお写真拝見させていただきます。

こんばんわ、ケンタッキーフライドチキン発明者の
ミセス・カーネル・ファイヤースです。

とにもかくにも
両手に花!は許せないのでお邪魔します!

そして、らんなんさんがチキン派とは・・・。
自分も、牛より、豚より、チキン派です!

では、でわ、デハ、Deha!

+Re: タイトルなし

コメよろ王。コメさんきゅう。
まあ、華が必要よね、ブログも。(笑)
コメとこもSakuraさんが律儀にコメントしてくれてるでしょうが。
正統的チキン派よ。
例えば昨日や今日の下落を読む。どこまでいくかまったく読めん。
もちろん自分なりのポイントはあるけど。
なので、短いスパンでだけ予測する。
ただ、今日ふと思ったのは、長い予想ができる人もやはりそういう訓練なのかなと。
今のところはちょっと自分にはわからないのでチキンでいいかな。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/173-f0fe2d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)