Home日々雑感・今日の相場>こんばんは、戦場トレーダーのミセスワタナベ陽一です。ブログはじめて3ヶ月振り返ってみました。

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.05.07

こんばんは、戦場トレーダーのミセスワタナベ陽一です。ブログはじめて3ヶ月振り返ってみました。

ブログ3ヶ月記念告知!!ブログ新サービス「戦場トレーダー・ミセスワタナベ陽一のコメントサービス」

 こんばんは。戦場トレーダーのミセスワタナベ陽一です。最近、このHNでコメントをしたところすさまじいHNと言われ大喜び。このHNでコメント希望のブログ主の方は、教えてね。まさかいないとは思うけど、もしいたらどこにでもコメしに行きます。(笑)しまいにFXブログ界から追放されそうな気がしてきました。それに本人思うほど受けてないしね。ブログはじめてまもない人など初コメがこれじゃまずいかな。ちょと反省。

「ブログはじめて3ヶ月振り返ってみた」は続きを読むの中。まったくFXとは無縁なので暇な人だけどうぞ。


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 ブログはじめたころコメントとかリンクしてくださった方とかは忘れられないですね。自分は誰も見てないしなんて油断してたところコメントいただいて、「まだ、アフィリとか貼ってないし見ちゃダメ」(笑)とか思いつつも感激しました。リンクも大先輩から訪問をいただいたので、ご挨拶のコメントをして勝手にリンク貼らせていただいてたら、貼っていただけたりとか。ありがたいことですよね。戦場トレーダーでも何でもコメくれりゃいいんだよっていうブログビギナーにおすすめのサービス。(笑)コメントとかしに行って、そのコメントから人が来るということもほとんどないですね。自分自身、めったに行かないしね。FC2の訪問履歴がほとんど活動範囲になっちゃってますね。でも、この機能がなかったらいまだにブログで知り合った人ゼロの可能性ありましたね。

 その後、ブログランキングなどに登録し、2ヶ月経過して、ブログ収入ゼロ。(笑)結構、はじめてすぐアフィリのお誘いはありましたが、まだブログの存在意義がよくわからないままでマイペースを続けています。

 現在、ほとんど娯楽になっちゃてますね。まずいです。銭や銭。銭ゲバや。トレードで失敗しても誰も助けてはくれません。シナジーとかリスクヘッジとかちゃんと考えないとねと思います。

 自分はアフィリよりスキャルセミナーとかやりたいなと最近は強く思います。特に有名な海外セミナーより効果があるのか試したい。海外セミナーを受講しているハーモ仲間さんから海外情報を教えてもらったりして、ライバル心が沸々と沸いています。向こうからすればライバルのわけないですが。この方がFX引退すると言っているので、自分が無料で教えるから比較してみてくれないかなんて話もしましたが、FX難しすぎて無理とのこと。もちろん、それでうまくいっていればいらぬお節介なので遠慮させていただきたいのですが、海外セミナーと比較してもらえたらなと思い残念でした。それできる人少ないでしょうしね。そういう本場のセミナーが本当に効果があってどの程度なのか。果たして自分はそれ以上のものを伝えられるのか。

 今、ブロともにスキャルセミナーしてますが、これもコメントの縁。最初にコメントしてくれた方と同じ名前だったので恩返しのつもりで。結局別人だったので、そのうち有料にしてやろうと思ってます。(笑)こやつにいろいろ教えているとちょっと自信が出てきた。海外セミナー受講者が引退で、こやつはそこそこ短時間で成長している。これは野望と銭のにおいがする。(笑)こういうこと書くとコメントしにいくと宣伝とか思われるだろうな。(笑)ま、なんでもいいけど。

 そういう縁があったけど、もうひとつは、もともと自分と手法も似ているところがあったし、たぶんレクチャーしても改悪にはならないだろうなと思ったから。彼女が結果出してたらまったくそういう気はおこらなかった。ようは、手法なんて五万とあるし、うまくいきかけてたものが混乱しても気をつかう。ようるすに気をつかわなくてもいいぐらいもともと迷ってるぽかった。ごめんね。(笑)これ決め手ね。ただの気まぐれってのもあるし。ただ、実際はものすごく研究熱心で飲み込みも早いのにビックリ。やっぱ、警戒ばかりしていたら何かにはめぐりあえないよね。トレードも一緒か。反転の警戒ばかりしていたら大きなトレンドには乗れないしね。(これ自分)

 3ヶ月経過して思うことは、ちゃんとメソッドをまとめて、このとりとめもないブログをなんとかしないといけないなって事ですね。人数は少ないですが、お知り合いになれたブロガーの方や読者の皆様に感謝です。いつも応援ありがとうございます。って応援クリック少なすぎなんだよ。(笑)ブログ仲間しか押してくれてないだろうが!おりゃー!もうほんと何の意味もないこのブログやってること。何でも無料のわけないんだよ世の中。そういうこと書いてるブロガーの気持ちもようやくわかった。自分も押したこと無かったから仕方ないけどね。人って勝手だよね。(笑)

 散々読み散らかしといて一度も応援クリックしてなかったていうまさに鬼畜の所行の人クリックしといてね。(笑)

 あとは、ほんものトレーダー見つけていいFX本出版したい。これも夢ね。

 うわー、どうでもいいことで記事1個作成。この調子で量産してアクセスアップ!

 それでは、みなさま今後もよろしくお願いいたします。
関連記事

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング, ハーモニックトレード,

COMMENT

にゃはははは~
たまにはこんな砕けた記事も面白いいにゃ~
やっぱり書いてる人の人柄も出てる方が
親近感もあるしにゃ。
キャラが面白いんだから、もっと砕けていいと思うにゃ~?
まあ、そのキャラでアクセス減ってもカトリ猫のせいじゃないけどにゃ

ほにゃ

+こんにちは

いつも密度の濃い、為になる記事をどうもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

こないだ、ブログ紹介していただきありがとうございます

では、失礼します ポチッ

何がほにゃだよ。
カトリ犬だろ。(笑)戦場トレーダの仕返しのつもり?
もっと気の利いた仕返ししないと。OLトレーダーとか女子大生トレーダーとかさ。
カトリ猫ってひとつもときめかん。(笑)
さんきゅー。

+Re: こんにちは

ぽろりさんこんばんは。
いつもふざけた内容でご立腹なされないようお願いいたします。
最初はもうちょっとまじめだったのですが、だんだん地が出てきてもう面倒くさくなりました。(笑)
こちらこそいつもおつきあいくださってありがとうございます。
ポチありがとうございます。(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは☆

美人カリスマトレーダーです^^
↑自分で言うのだから間違いない!・・ナンちゃって~( 〃∇〃)w

3ヶ月記念で何か出るのかしら?・・
と期待したのにぃ~ww

私はどちらでもいいですよ
どちらも意味不明ですからねぇ~^^(笑

あ・・ポチっとした事ないです・・ごめんなさい・・・^^;
自分が ランキング~v-218←古い?w 入ってませんのでつい・・(^^);
今日は押して帰りますね~
ベスト10に入ったら 明太子送って下さいね~v-290

+Re: こんばんは☆

美人カリスマトレーダー様。
ハイハイ、Sakuraさんこんばんは。
めんたいこね。ちんすこうとか言うのもらったんでしょ。
しかも、らんなんの想像するちんすこうってどういう意味なんですか?(笑)
銀杏の話アップしときましたよ。
このブログの最新情報ピックアップにリンクしておきました。
コメントありがとうございました。


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/176-09a3776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)