Home日々雑感・今日の相場>戦場トレーダーミセスワタナベ陽一コメントサービスに誰も申込がない件

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.05.08

戦場トレーダーミセスワタナベ陽一コメントサービスに誰も申込がない件

 昨日告知したブログ開設3ヶ月記念サービスに誰も申込がない件には正直がっかり。早く申込来ないかな〜。(笑)申込殺到したら、これ専用リンク集とか作ってなどと妄想していたのに本当に残念に思います。

 ま、それはさておき、うちのブログにサーチエンジンから来て頂ける人を見るとハーモニックがらみが多いのは当然ですが、開設からずっとRSIOMAがらみも多いのですね。メジャーなキーワードではひっかからないというのがもちろんありますが。(笑)で、せっかくなので、自分が使っているRSIOMAを配布できるように先ほどベクターさんに手配しました。ゴールデンウィークで審査ができないようなので、しばらくかかるかもしれませんが、その間に少しずつRSIOMAの使い方や記事を作っていこうと思います。ただ、もうずいぶん前に作成したものなので、本人も使い方忘れています。というのは、現在の設定がベストかなということで何年も設定を触ったことがないのですね。特に乖離を表示する仕組みがまったく思い出せない。当時はものすごいいろいろ試したのですが…。フィボナッチ比率や角度なども試した覚えがあるのですが、もう思い出すのも難しいです。そんなこんなありますが、とりあえず自分の知っていることはパラメーターなども含めてアップしていきたいと思います。

 RSIOMAファンの皆様の期待に応えましょう。使えるとは限らないけどね。(笑)

 もちろん自分は使っています。使い方にはコツもあると思いますし役割もあると思います。

 現在までのRSIOMAの記述は、移動平均乖離率カテゴリーオシレーターにまつわる話カテゴリーにあります。

 RSIOMAのタグのついた記事を表示(画面左メニューの"ブログ内をキーワードで検索"でRSIOMAをクリックしても同じ)
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

RSIOMA, 初心者, スキャルピング, MetaTrader4,

COMMENT

戦場トレーダーのミセスワタナベ陽二です。
ってぱくってみました。

このHNで、ブログ荒しでも、エヘヘヘ・・・。

ん・・・?
コメントサービス申し込んでないのに
コメントきてるんですけど~(笑)

申し込みないなら、
自分のブログにコメント一気に3個お願いします。


そして、これからも、マジメもおちゃらけも
ふんだんに織り交ぜて

ジェミニらんなんの座を確立していって下さい!!!

それでは、来週もがんばろーっ!

コメよ。コメありがとう。
このサービスは終了した。まったく受けず。(笑)
自分ところに変な名前をつかったいつもの人がコメントくれるだけのキャンペーンとなってしまったし。(笑)
結構、名前はふざけていてもちゃんとコメントするんだけどな。
この名前を使用したことあるブログはコメとことカトリ犬とこ以外では1件しかないけど。
訪問履歴で何度か訪問いただくと挨拶したくなるのは自分だけ?
で、そこらじゅうでらんなんらんなんってなるのも何かつらくない?
この名前の方がコメしやすいのにな。(笑)
ま、いいか。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/177-6f8395ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)