Home日々雑感・今日の相場>5/9 欧州時間 ユーロ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.05.09

5/9 欧州時間 ユーロ

 欧州時間のユーロは若干売り優勢。ユーロ高値追いのニュースが出た途端にこれ。21:30前にまあまあ強い陰線。本日疲れもありノートレ。

 ツイートも、欧州時間にユーロドル15M買いハーモニックが出たときに、これは買わないとツイートしたぐらいです。しばらくそこで踏みとどまっていましたが、今の下落で粉砕されました。(笑)

 ここから下落していく可能性もありますが、早々に片付けようかと思います。(やる気ゼロ)明日からまた頑張ります。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング, ユーロ円, ユーロドル,

COMMENT

+ユーロトレード

こんにちは。今日私はユーロ売りました。注目しているポイントまで落ちてきたので、ここで売りか買いか考えたいと思います。明日も頑張りましょう♪

らんなんさん こんばんは~☆

今日もお疲れ様でした。
私は夕方一回入って20p取れてお終いです^^

なんか21時過ぎ頃から ユーロがどんどん下がってますね。。
夜は家庭団欒の時間にしてますので
ちょっと見ただけですけど、旨く入れれば美味しい感じですよねぇ(^^)

やる気が出ない時ってありますよね。
そんな時はまったりとして早めに寝ちゃった方が。。v-290
お休みなさいませ。

+Re: ユーロトレード

Chublet様こんばんは。
それは楽しみですね。後でお伺いします。
本日休業日しました。

+Re: タイトルなし

Sakuraさんこんばんは。
また勝ってるし。(笑)
夕方から下落の怪しい雰囲気満点でしたよね。
でも、なんか疲れからか気分も乗らず休業に。
カトリ犬のスキャルに今はつきあってました。(笑)
明日からがんばろうかなと思います。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/181-c2f78089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)