Home日々雑感・今日の相場>なぜこんなに器が小さいか?前世が浅草観音の金魚すくいの金魚である件

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.05.10

なぜこんなに器が小さいか?前世が浅草観音の金魚すくいの金魚である件

 昨日は月曜日ということもあり、テクニカル的にも微妙な位置で個人的に休場しました。ちょっといろいろと疲れも溜まっていましたし。

 で、気分転換に占いサイトなどで前世占いというのを行ったところ、前世が浅草観音の金魚すくいの金魚であったことが判明。観音様でもなく、金魚すくいの親父でもなく、金魚すくいの金魚。(爆)でも、金魚すくいじゃなくてよかったー!それ生き物じゃないしね。

 不思議と残念でもない。まあ、この器、金魚譲りだったのねと納得。

 自他共に認めるチキン派トレーダー、美しすぎるハーモニックトレードには似つかぬ野暮なスキャル、全て前世の因縁であることが判明したところで今日も1日PipHanting!

 ちなみに、この前世の人検索すると結構いる。しかも昔からあるのね。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング,

COMMENT

前世が、金魚すくいの金魚v-520だったんですね!かわいいv-290 前世が分かる占いなんて面白そう!私はなんだったんだろう?すっご〜い昔、霊能者に会った時に守護霊が何かを言われたことありました。よく当たる霊能者なので、守護霊も本当なのではと・・・。私、そういうのって信じるんですよね☆  

+Re: タイトルなし

Chublet様
疲れがとれました。カワイイ?金魚でよかった。
そういうの信じる系ですか?意外ですね。(笑)
自分も否定は全然しないですね。
ま、そういうの悪用して商売とかはダメですけどね。
基本、興味津々ですよ。
最近無料で見てもらいました。この人某国立大の教授の推薦で、まさに今ローマ法王に謁見行ってるんですが、すごい当たりますよ。本人めっちゃエロいですが。(笑)
ガハハ。ちょっと疲れとれました。
ありがとうございます。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/183-518c6d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)