Home日々雑感・今日の相場>5/12 ユーロドル ユーロ円など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.05.12

5/12 ユーロドル ユーロ円など

 またしても激しい展開となりました。ユーロドルしか見ていなかったのですが、えげつないと言えるでしょう。ユーロドルは夜の下落までスキャルのポイントでは、ほぼ100%反応していました。で、そこを見過ぎてしまいましたね。やはりあまりトレードしないというのもリズムに乗れません。あまり休みすぎてもダメですね。下落で一度だけ。米国株式や原油などの下落がらみだったようなので、様子を見ました。比較的逆張りをするので。
 
 今はやはり難しいと言えますね。いろいろなテクニカルの水準はあると思うのですが、自分は1.420には注目しています。ここをはさんで行ったり来たりはやりにくいですね。サポートかレジスタンスかどちらかはっきりしたところでいきたいですね。

 ユーロ円は、見ていなかったのですが、4時間足に強気のガートレーが出てますね。かなりインパクトのある位置ですね。(笑)小ロットで買って放置しておきたくなるような。よく見るとガートレー発生から50Pipsも上昇しちゃってますね。しまったな。難しいから逆にシンプルにユーロドルの動きだけ見つめていこうと考えたのですが…。作戦が表に出た試しがないのは何故?
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

おはようございます(∩´∀`)∩

ユーロ大暴落でしたね(●・ω・`)
ユーロ円、どこまでもどって行くのかわかりませんが、
良い塩梅で反発したら売ってみようかなと
企んでおります(◜௰◝)

あ、久しぶりにブログ書きましたよ|^ω^)ニァニァ

+Re: タイトルなし

おはようございます。
朝からコメありがとうございます。
見ましたよ。フィボナッチめそっど。
ユーロ円の戻り売りですか?
確かに今難しいですけど、終わってみると下みたいなあるしね。
今、買いシグナル出てますね。
今日も1日頑張りましょう。


+ユーロドル

こんばんわ。(イギリスはもう夜。そろそろ寝ます。e-445)ユーロドル、大きく下がりましたね。注目していた4250辺りを割ったので、私としては次の注目ポイントは4030辺りです。ユーロ圏で相当いいニュース、もしくアメリカで相当悪いニュースがない限り、下がるような気がするんですが・・・。ま、相場は相場に聞いてみないと分かりませんけどね。今はファンダメンタルも少し考慮したほうがいいと思って、久々に経済ニュースを聞いてみました。特に重要なスピーチを聞きながら、チャートの動きを見ていると面白いですよ。v-290 ではおやすみなさい。。。

+入院中です!

おはようございます!

わたくし、この天気とあいまって
現在、自暴自棄中、
そして、入院中
でございます。

お師匠さんでも躊躇とかあるんですね!

ポジポジもありますか?
・・・さすがにそれはないか・・・。

メンタル強化への道についての経験談あれば
是非おねがいしますだぁ~。

+Re: ユーロドル

Chublet様
コメントありがとうございます。
すべておっしゃる通りでございます。
そんな気がしますよね。
まさにファンダがうざい。(笑)
ま、知り得ることなどファンダっていうほどのものではないですが。
ちょっと無視できない感じですよね。
重要スピーチをリアルタイムで聞いて理解できるってうらやましすぎ。

では、また明日ですね。
おやすみなさい。

+Re: 入院中です!

あれー、入院?大丈夫?
仕事しすぎじゃないの。
ポジポジ病ははっきりいって無い。
けど躊躇は多い。しばらくポジってないとリズムも狂うしさらに慎重。
もっと躊躇無くどんどんいくべき。(笑)
精神は優位性のあるルールができない限りいくら鍛えても無駄。
だってさ、絶対勝てるルールってわかってたら誰でも守れるっちゅーの。
入院状況、また教えて。
お大事に。

+おはようございます♪

直撃インタビュー 読ませていただきましたよ。
これでらんなんさんも有名人デビューですね^^w

今日もいろんな指標や発言があるようですが、
頑張りましょうねっv-221

こちらは梅雨みたいなお天気です。。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
らんなんさんは不思議な人ですね。
ボブマーリーを王の中の王と呼ぶあたり、まっとうな人でないことは分かりますが(失礼)。

私は現場主義なのでロウソクしか見ないのですが、インジケーターを駆使する方の見解が非常に面白いです。
また遊びに来ます。
今後ともどうぞよろしく。

+Re: おはようございます♪

Sakuraさんコメントありがとうございます。
何かアンケートがあってまじめに答えた人少なかったのかな。
で、掲載されただけですよ。(笑)ラッキ〜。
ツーユーね。
また、勝ってましてね。もうみんな上手すぎてほんとつらい。(笑)

+Re: タイトルなし

おー、チョッパーさん!
こんにちは。
まっとうな人でない?
失礼な〜!(笑)
ボブは王の中の王。ライオンの中のライオン。
普通じゃない?
チョッパーさんとこのトレード記事の更新待ってますよ。
では。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/186-0932130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)