Home日々雑感・今日の相場>5/13 ユーロドル最後の下げで Sちゅーにゅー!

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.05.13

5/13 ユーロドル最後の下げで Sちゅーにゅー!

 5/12〜5/13のユーロドル。またしてもえげつない。(笑)昨日の早朝に1.420に注目していると書きましたが、今日の東京オープン1.4205、ロンドンオープン1.4200、ニューヨークオープンが1.4182 細かい数字確認してませんが、ほぼ3場とも1.42前後でした。不思議よね。(笑)1.420前後では必ずバトってましたね。で、これ活かせたのかというと活かせないのがこの男。(爆)

 一度、ロンドンオープンの動きで、Lしましたが、10Pipiぐらいで利確。オシレーターのチェックでちょと難しいかなと思いましたが、ロンドンオープンで1.42回復したところは狙っていくプランだったのと、最近ツイッターでもリアルツイートの機会がなかったので、リップサービスで無理矢理買いました。(笑)本当は、そういうプランでももうちょっと様子見たかったのですが、脅迫観念にかられました。(なんでやねん)利食いした後、今度は1.420を割り込んだところで売りで入ろうかと思いましたが、利益が出た後なので躊躇。ダメですね。眠いのもありましたが。で、ゲロ落ち。ま、どうせ利を伸ばせないのでいいのですが。ロンドンオープンのLは不細工ですが、利食いまで建値逆行はゼロ。スキャルではできるだけこれを狙ってます。実をいうと損切りが嫌いなタイプ。(笑)
 
 で、見てるだけ状態から最後のニューヨークの反転を狙って、何度かS。損切りもあり、イマイチうまくいきませんでしたが、最後はもうみえみえっぽかったので大量Sちゅうにゅー!ま、全部結果論ですが、これでハッピーエンド。今日は久々に何度か入れてリズムも出てきました。と思ったら今日はもう金曜日ですね。
 
 ユーロ円のハーモは上げた後下げてエクステンションしているようですね。

 それでは今日も頑張りましょう。難しそうだけど。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング, ユーロドル,

COMMENT

おはようございます。

検温の時間です。
って強制退院してきたのでご安心を。
(ややこしくてすいません。ホントの入院ではないです。
体は元気、精神は病んでいるってな状況ですが・・・。)

リップサービスできる余裕!さすがです。

自分もツイッてみようかな~、
ってやり方不明ですけどね^^

+Re: タイトルなし

おつコメ。
忙しそうだから身体でも壊したかと。
リップは余裕じゃなくて追いつめられて。(笑)
そういうプランブログで書いちゃったから仕方なく。
でも、そういうのに囚われるからちょっと難しいね。
ま、見てる人も少ないからいいけど、自分のトークで混乱する人もいるかもしれないしね。
いろいろ難しいよね。
ま、とにかくポジポジ病でよかったよ。
こっちはもうちょっとポジポジしないといけないかなと。
コメさんきゅう。

> 自分もツイッてみようかな~
してみて、登録とかは簡単だし。
やり方も自分も教えてもらって助かったけど適当でいいみたい。(笑)

ちわっすぅ

質問です。。。らんなんさんは専業さんなんですか?



↓パスワードを1234 よしOK

+Re: タイトルなし

おつです。
他に仕事もやってますよ。
仕事もFXも鬼。時間だけはほぼ専業並。(笑)
そういうプライベートな事は秘密で聞いて下さい。(笑)

例のダイレクトなんちゃらですな!!

じゃスリーサイズ聞くときはそれでなう。。。

ごめちゃ

+Re: タイトルなし

がはは。そうそうそれ。
それなら何でも聞いて。
スリーサイズは言えないけど。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/188-be9d78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)