HomeMT4オリジナルインジケーター>らんなんオリジナルRSIOMA フリーダウンロード開始

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.05.17

らんなんオリジナルRSIOMA フリーダウンロード開始

 RSIOMAのダウンロードが可能になりました。あわせて、メジャーな移動平均線を一括表示するインジケーターのチャートウィンドウ用もVectorさんに移動しました。

 RSIOMAのパラメータは相当試行錯誤して設定したものなので初期設定のままでよいとは思います。なので、設定方法などは今度の土日でいいですか?いいとも!

 ダウンロードされる方は、続きを読むをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

FXオブジェクティブメソッド MetaTrader4インジケーター(フリー)

 当ブログで配布しているインジケーターを使用してトレードに失敗したであるとかどのような問題が発生しても責任をとることはできませんので、自己責任で大丈夫という方のみ使用してください。わからないことがあればコメントください。わかっていることはできる限りお答えしたいと思っていますが、基本サポート義務はないものとしておいてください。

ダウンロード前に応援ポチしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
人気ブログランキングへ


FXオブジェクティブメソッド RSIOMA
ダウンロード


FXオブジェクティブメソッド メジャードMAチャート用 1.0

概要: 投資家に意識されるメジャーな移動平均線を一括表示
ダウンロード

オリジナルインジケーターカテゴリに移動平均インジケーターの説明があります。

RSIOMAの説明は、オシレーターにまつわる話移動平均乖離率カテゴリーをお読み下さい。
関連記事

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

RSIOMA, MetaTrader4, MT4インジケーター,

COMMENT

インジをDLさせて頂きました。ありがとうございます。
最近裁量にハーモを導入しまして、修行中の身です。
今後とも参考にさせて頂きます。

+Re: タイトルなし

Kuniwakiさんこんばんは。
わざわざDLご報告いただきとても嬉しいです。
ありがとうございました。
RSIOMAとハーモの組み合わせは悪くないはずなのでよく観察してみてください。
ZUPのオシレーターもたぶん同じです。まったく知りませんでしたが、同じようなことをやってるってことはそんなに間違っていないと思ってます。
今日のEURUSD5分足にRSIOMA設定してみてください。細かいタイミングを見るには悪くないと思いますよ。
これはハーモとは関係ないですが。
今後もよろしくお願いします。

+ユーロドル

こんにちは〜。今日のユーロドルは、なんじゃぁこりゃ〜っていう感じの動きでかなり迷っている感じでしたね。こういう時って細かく利食いしていくのがいいんでしょうね。今日はパットしないトレードでした。(涙)スキャルの弟子にしてください。(*´Д`人)ォネガィ

+Re: ユーロドル

Chublet様
なんでやねん。(笑)
今日のユーロドルは、スキャルでもとてもやりにくそうだったので早々と見切りをつけました。
あとでお伺いします。

+感謝です

インジケータ配布ありがとうございます^^

ハーモニックの勉強をいつもさせていただいております^^
まだまだ全然つかいこなせてませんが・・・

いつもためになる記事ありがとうございます^^

+Re: 感謝です

ゴンキチさんこんにちは。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
また、コメント嬉しいです。
ハーモのコツは、ハーモの計算や意味はどうでもいいので、総合的な判断の中で、その差し示す方向やタイミングが妥当かどうか考えられると一番いいですね。
RSIOMAなども判断の1つです。
気長に長くコツコツやるしかないと思いますよ。
では、これからもよろしくお願いします。

はじめまして。RSIOMAはもう配布していないのでしょうか?

+Re: タイトルなし

Nさん
こんにちは。
はい、今してないです。申し訳ないです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/196-81cc41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)