Home日々雑感・今日の相場>5/18 ユーロドル2時間のもみ合い

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.05.18

5/18 ユーロドル2時間のもみ合い

 5/17ユーロドルは、中盤の怪しげなパターンで早々にスキャルを断念。もうこれは感覚としかいいようがないが、ポイントとなるオブジェクト周辺での1分足の動きを見ていて危ない感じがした。突然向きを変えそうな。
 
 ニューヨークを待つことに。

 で、5/18ニューヨーク後半の揉み合いで売ってしまい、2時間もつきあわされるはめに。微益で利確するチャンスはあったが、ストップも限定的だったので、様子を見すぎてしまった。朝6時業者メンテナンス、スプレッドが異常に開くなどで、逃げられるチャンスがなかなか訪れない。そうこうしてると何度か逃げられるチャンスが発生。リミットももう激狭にしていたのだが都度リミットを延ばしては反転される。(笑)ついに危うくなってきたと思ったら、案の定朝8時前の最初のレンジブレイクで4Pipsのストップを損切りさせられる。当然ドテンするつもりでいたので、ヒゲをつけて戻ってきたところをLちゅーにゅー。往復ビンタを心配する間もなくあっという間に利確。ようやく終了。もう疲れ果て。もちろんこの後どうなるかは知るよしもない。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング, ユーロドル,

COMMENT

おはようございまーす☆
ホント昨日は振り回されましたね~。

最近動いてるし、節目まで上がってるし、今日は動き鈍いかもですね。

+Re: タイトルなし

ゆっぴぃおはよー。
振り回されるのはユーロドルではなく、あなたのツイート。(爆)
あなたが何かに振り回される人間だとはとても思えない。
例え、ユーロドルだろうが。
今日はちょうどゆっぴぃのツイート見てたときすでに怪しいなこれと断念しました。
値動きよりもあなたの乙女ちっくなツイートが。
で、散々警戒しておいてNY後半の5ピピレンジに捕まった。(笑)
今日は動かないのか…。

おはy-です

FXDD Malta - MetaTrader 4ダウンロードして

頭が???になっちゃいました・・・

気長に見つめればオールOKですかね・・・あは

また質問させてもらいます。。

+Re: タイトルなし

おつです。
何が??になっちゃたの言ってみな。(笑)

+私もある〜

こんにちは。私もありますよ〜。エントリーした瞬間もみ合い。これ、いやよね〜。v-292 ちんたらちんたらと、エントリーの間をいったりきたり。。らんなんさんは2時間だったのね。私は英国時間の夜にエントリーしてしまったため、もみ合いは一晩だったよ。^^; 夜にエントリーするのはやめようと思った。今日は、ポンドドルだけでなく、オージーもエントリーを見逃してしまった日でした。v-12 

+Re: 私もある〜

Chublet様
こんばんは。
スキャルなので、できれば一勝負15分以内に決着したいですね。
一晩はきついですよね。(笑)
まあ、見逃しは仕方ないですよ。
でも、いつも予想が当たってるのがうらやましい。
今、トレードすると振り回される感じですが、これは避けて通れないところが難しいですね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/197-5b7f7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)