Home日々雑感・今日の相場>5/19 ユーロドル 買ってみて売ってみたけどロスカット

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.05.19

5/19 ユーロドル 買ってみて売ってみたけどロスカット

 そんな1日に見えました。
 
 うーん、振り回される感じでしたね。自分のやり方ではチャンスが少なく全部躊躇。ここだっていうのは2度ぐらいしか自分にはなかったのでそれを逃したら無理ですね。原因はロットの上げすぎですね。(当社比)ようは、チャンスが少ないなら確実なところでさくっと終われせようという作戦なのですが、結局ロットが大きいとビビって見逃し三振になっちゃうんですよね。危ないところは全てスルーしてここだろうってところもスルー。(笑)何やってるんだか。やはり、通常のロットできっちりやらないとダメですね。実力不足な1日でした。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+私はポンドドル

おはようございます。ユーロドルもなんだかはっきりしない動きですね。私は今朝、ポンドドルを売りました。プラスになっていたのですが、指標発表の GAPでストップです。v-12 指標発表前後の動きみてると面白いです♪

+Re: 私はポンドドル

Chublet様おはようございます。
コメントありがとうございます。
みなさんが多通貨やられるんで話についていくたびにチャート作成。(爆)
MT4激重。普段ポンドドルはまったく見ないのでわかりませんが、スラストの後のアキュムレーションのようですね。こういうときが一番やりにくいですよね。
ブログ更新お待ちしてます。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: デモ

鍵コメさん
デモで移動平均だけで勝っては負けの繰り返しならOKですたい。
まずは値動きとか感覚とか慣れるでいいと思いますよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/198-69d956a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)