最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.05.25

5/25 NY後半

 夜中に目が覚めたので、チャートを見てたら、ちょっといい感じで売りました。1.4125。1.4126の高値のところですね。もう3/4利食いしてあとは放置です。こういう形なので、下に深追いできるのかわからないので、まあ、あとは運任せですね。損失もないですしね。まあ、ストップが浅いのでこういう時間の揉み合いで、値が離れてくれると楽しみですけどね。結局、PIPSを稼ぐのと金額を稼ぐのって似ているようで違います。全力放置ができないといくらピプスを稼いでも意味がない。少ない枚数では利が伸ばせても、全力ではなかなか伸ばせない。自分も全力放置ができるスキルや精神力を身につけたいなと思っていますが、自分のスタイルを崩すとダメですしね。難しいですね。で、最近は1/4放置を試しています。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/207-c7ebbaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)