Home日々雑感・今日の相場>ユーロドル夜中の報告ポジションが80ピピ行ってます。残りかすですが。

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.05.25

ユーロドル夜中の報告ポジションが80ピピ行ってます。残りかすですが。

 結構行きますね。前の記事の1.4085割れになっちゃいましたね。あそこで大きな陰線が出て、戻されてあとは結構行ってますね。もうLotも小さいんでロンドンまで放置してみますか。1.408ぐらいにストップですね。80Pipぐらい行ってるな。うーん、残りかすみたいなLotがあまりにも惨めだ。(笑)内緒にしてたけどまあまあのLotで80pipの利益が建値に戻ったのがあって密かにへこんでた時期があった。内緒はダメよね。(爆)まあ、そりゃあ内緒もあるよね。

 一応、ロンドンまではもう見ないと思います。15Mでさっきから強気のハーモが出てますが、ことごとく粉砕されてますね。1.40274がクラブのエクステンションなので、今の安値辺りは一端止まるかもしれませんね。諸所事情から買われていく可能性はあると思いますけど。昨日は、15Mよく効いていたようです。まあ、この時間帯なので、がんがん反転に賭けるのもどうかとは思います。

 あくまで全て個人的な見解なので真に受けないでね。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング, ユーロドル, ,

COMMENT

こんにちは。
4本値トレードの記事、書いちゃいました。
コメントと行き違いでした、笑。

他の方からも質問があったので、
いつかは書くつもりでしたので、一気に書いちゃいました。

肝心の所は秘密にしてますが、
今こんな感じでトレードしてます。
よかったら、見てください。

+高濱が(゚∀゚)打った~

ユーロドルおめでとうございます♪
良い感じで利益を伸ばされていて、羨ましい~っすw

高濱1軍に上がってきて、早速結果を残しました(゚∀゚)
今日から阪神×ロッテ戦おもしろくなりそうです

+Re: タイトルなし

Kohyaさんこんにちは。
ありゃりゃ、そうですか。
いいんですか?
これは楽しみですね。
肝心なところは慎重にでいいと思いますよ。
後でお伺いさせていただきます。

+Re: 高濱が(゚∀゚)打った~

まじでー!
嬉しいような悲しいような。
複雑な心境ですね。
でも、こうなったらとことん這い上がって欲しいですね。
ユーロドルは、残りかす伸ばしただけですよ。(爆)
わざわざご報告ありがとうございました!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/209-cd667590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)